ダイエット

夏の入浴タイムって最高♡サマーバスタイムを楽しんだ人から美人に近づける…♡

large

暑い夏、手っ取り早くさっぱりできるといってシャワーばかりで済ませていませんか?しかし、それって実はとてももったいないことをしているんです!夏場ならではのお風呂の楽しみ方があるんです♡面倒だと済ませずに、バスタイムが楽しみになる方法をご紹介します♡

この画像の最もポピュラーなタグは次を含みます:bathとflowersとwaterとlegs 、 relax

出典http://weheartit.com

入浴剤

出典https://marry-xoxo.com

夏場にお風呂に入るのが嫌になる理由として、

上がったときにせっかくさっぱりしたのにまた汗をかいてしまったり、

余計に熱を持ってしまうのが嫌だったり…という方が多いのではないでしょうか?

でも、実は入浴時に上がった体温は浴室から出た瞬間から下がる一方なのです!

girl, bath, and hair imageの画像

出典http://weheartit.com

お風呂に入った後もすっきりした感覚が持続すれば、お風呂に入りたいな~という気持ちが沸くはずですね^^

お風呂への嫌悪感は、入浴剤に頼ってみましょう^^♬

▼1.炭酸ガス系入浴剤

出典http://locari.jp

炭酸ガス系入浴剤は高い保温効果で冷えた内臓まで温めてくれるので、夏バテ予防になります。^^

また、気になる夏の体臭、匂いまで炭酸ガスが吸着して引っ張ってくれるので清潔な肌が保たれます♬うれしいですね♬

👉スパークリングホットタブ 30錠

¥ 1,563

湯船に入れると発泡力の強さに驚きます。炭酸効果が24時間持続するので家族で楽しめるのも嬉しいですね。^^

▼2.清涼系入浴剤

夏バテ解消効果的なお風呂の入り方夏バテ解消効果的なお風呂の入り方

出典http://teminfo.net

夏になると、必ず一度は入りたくなる、爽やかなクールタイプの入浴剤♡

入浴後のすーっとした爽快感とクール感にハマってしまいますよね^^

👉ハッカ湯 5個セット

¥ 1,080

北海道の北見ハッカ通商から登場した入浴剤です。ミントの爽やかな香りが入浴後も爽やかにしてくれます!♬

▼3.ちょっと贅沢入浴剤

出典http://www.rakuten.ne.jp

普段なら使わない、ちょっと贅沢な好きな入浴剤を使ってみましょう。

気分に合わせて入浴剤を変えて楽しむと、お風呂の時間がよく特別なものに。。♡

効能や香りも自分が好きなものを選ぶようにしましょう^^♬

👉瞑想風呂 メディテーションバスα アユーラ

¥ 1,944

香りがとにかく素晴らしい入浴剤です。この香りがストレスと疲れた心を癒してくれます。

 

冷たい飲みもの×ぬるま湯

bath, relax, and wine imageの画像

出典http://weheartit.com

贅沢なリラックスタイムを楽しむためには、冷たい飲み物を持ち込みましょう♡

ゆったりとぬるま湯に浸かっていると、だんだんと汗をかいてくるので水分補給をしましょう♬

また、本を読んだりマッサージをしたりして、自分の時間を過ごすこともおすすめです^^

book, bath, and wine imageの画像

出典http://weheartit.com

夏は冷房などで体が冷え切っています。

体のむくみなどを取るには汗をかく事が1番なのです!^^

熱いお湯に少しの時間浸かるよりも、ぬるま湯に長めにのんびりリラックスして入ると、汗がじんわり出てきて芯まで温まります。

 

キャンドルを灯して。。♡

candle, love, and bath imageの画像

出典http://weheartit.com

バスタイムは、仕事の疲れや人間関係の疲れを癒し、一日の疲れを癒してくれるもの♡

たまには電気は消して、キャンドルの光に包まれて入浴してみてください。

心からほっと出来る時間が生まれますよ。^^

キャンドルの光を見ながら、今日の反省をしたり嬉しかった事を考えているといつの間にか曇っていた心は、晴れやかになります!

今までやったことがない方はぜひ♡

火傷や換気には十分気を付けてくださいね!

 

入浴中のマッサージ。。♡

出典http://www.skincare-univ.com

お湯の中でマッサージすると摩擦がないので、肌への負荷がないんです。^^

▼むくみとり

出典http://womens-footcare.com

1、足首からふくらはぎにかけて雑巾を絞るように両手を交互に上下させながらさすっていきます。左脚も同様に。
2、両手をグーのように握り、足首から膝に向けて両側を下から上へさすっていきます。

▼腕のマッサージ

出典http://weheartit.com

末端から体幹に向買って手首からヒジ、ヒジからワキの下へとマッサージするのが効果的。

腕を掴んで、ひねるように揉みほぐします。二の腕の部分痩せを目指すなら、二の腕付近を重点的に。

▼お腹のマッサージ

出典http://mery.jp

お肉を掴んで引っ張って揉みほぐします。

痛気持ちいくらいの強さで揉みほぐしましょう^^

お肉が柔らかくなるようにマッサージすると、老廃物が流れていきますよ。

 

☆K-STOP(脱毛石鹸)☆毎日のお風呂タイムで、手軽に全身のムダ毛が消えると話題の石鹸!!

ムダ毛が気になるけど芸能人やモデルが通っているような脱毛サロンやエステは高くて行けない・・・

そんなあなたにピッタリなのが自宅で簡単に除毛・脱毛ができる石鹸のK-STOPです。

K-STOPにはパパイヤやスクワレン成分が含まれている特徴があり、ムダ毛処理だけなくツルスベなお肌になります♡

 

公式サイトはコチラ

 

large (1)

 

 

サマーバスタイムで美しく。。♡

bath, luxury, and bathroom imageの画像

出典http://weheartit.com

お風呂に入っている時間は美人になるチャンスなんです♡

リラックスして癒されながら、美人になれるなんて嬉しいですよね^^

疲れがとれる入浴タイムは、夏こそこだわって大切にしていきたいものです。。♡

 

合わせて読みたい

体の横幅が気になる…体重<見た目が重要。華奢でメリハリのある体になれる“幅痩せダイエット”♡

口コミや体験談で話題沸騰!!「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」が激安なのに効果がすごい!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. w621_IMG_0239 新定番!?♡海苔、塩昆布、きな粉。。“和風トースト”が簡単で美味…
  2. Before-After-2 【メディアで話題】激太り転落グラビアアイドルが-18kg達成し、…
  3. original 顔に塗れば完璧って思ってない?意外と紫外線の盲点!“頭皮”は最も…
  4. 7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l 【危険】暖かくなってきたのに手足が冷たい人・・・・要注意です!!…
  5. ooho-2 ペットボトルはもう不要??”容器なし”で持ち運べる水とは・・・?…
  6. large 最近お腹の音聞いた?空腹時になる“グ~っ”、この音ってキレイにな…
  7. original 美肌女子にタオルは要らない。洗顔後は“アレ”を使って水分オフする…
  8. 7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l 【え?】これ誰だか分かりますか??実は・・モーニング娘。の〇〇さ…

カテゴリー記事一覧

  1. マグネットつけまつげ
  2. ルメント芸能人モデル
  3. りゅうちぇるメルライン
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. 川村エミコホラー
  9. 00 (2)
  10. uploaded
マグネットつけまつげ
  1. 人気の香水2017年
  2. Chanelたまご型ハンドクリーム
  3. 冷え性 生姜
  4. ルメント芸能人モデル
  5. りゅうちぇるメルライン
  6. 青汁の成分
  7. 1504129top
  8. 26304114
  9. large

新着記事一覧

PAGE TOP