ダイエット

“痩せたい”のに、“太る努力”してない?痩せている人が無意識に行っている8つのこと。。★

CHv6K0xUMAAnhQG1

痩せている人や綺麗な人に『何をしたらそんな細くなれるの~?』と聞くと、『何もしてないよ!』と答えられたことがあるという経験はありませんか?『嘘だ!』と思う方もいるかもしれませんが、痩せている人は無意識に太らない生活習慣が身についているんです^^♬

出典http://promo.search.yahoo.co.j

 

痩せている人と自分の違いに気づいた人たち…

outfit, style, and friends imageの画像

出典http://weheartit.com

 

bikini, pretty, and kenza zouiten imageの画像

出典http://weheartit.com

『痩せるために何もしてないなんて、本当!?』と思うかもしれませんが、痩せている人からすると、特別なことは本当に何もしていないという可能性が高いんです!!

太っている人からすると特別なことでも、痩せている人からすると何でもないことだったりするのです!

つまり、痩せている人は太らない生活習慣が当たり前なので、

あえて痩せるために何か特別なことをしていることはない!!ということなのです><

 

太っている人は太る努力をしている…?

この画像の最もポピュラーなタグは次を含みます:fashionとkenza zouitenとbloggerとcurls 、 girl

出典http://weheartit.com

太っている人は、太る努力をしている訳ですし、痩せている人は、痩せる努力をしています。それは生活習慣でもありますし、体内の習慣でもあります。

出典 http://hinohikali.com

“太る努力”とは。。例えば、お腹が一杯なのに食べ物を購入し、更に満腹によって動けなくなる。。といったことです><

 

痩せている人が無意識に行っていること☝

▼お腹が空いていないときは食べない

girl, food, and donuts imageの画像

出典http://weheartit.com

毎日3食食べないといけないと思ってる人にとっては意外かもしれませんが、お腹が空いてなかったら1日2食でも問題ないです。2食で充分満たされるならわざわざ3食食べるのは食べ過ぎのカロリーオーバーです。

出典 http://yuya07.com

▼2.食べるのが遅い

痩せている人を見てみると、すごく食べるのが遅かったりします。
なぜそんなに食事に時間をかけているのか分からないくらい、会話やテレビなどを楽しみながら食事をするんですね。

出典 http://shyop.pupu.jp

ゆったりと噛むことで胃腸の負担も減らすことが出来ます。

美味しそう~!と思うと食べることに集中しすぎて無口になりがちですが、食べることに余裕を持つことが大切です^^

▼3.ノンカロリーな飲み物が好き

coach and mineral water imageの画像

出典http://weheartit.com

太りやすい人は水を飲む量がかなり少ない場合が多いです。
逆に痩せてる人はめちゃくちゃ水飲んでたりするんですね。

出典 http://yuya07.com

デザートを食べる時は緑茶やコーヒーを飲むことで、カフェインがリパーゼの働きを活発にし、脂肪を分解してくれます^^

▼4.ながら食べはしない

出典https://www.google.co.jp

たとえば、携帯をいじりながら食事をすると「おいしい」と感じづらくなるので食事の満足度がダウン。噛む回数が減ったり、食べる速度が上がることで「食べ足りない」と感じて結局間食するハメに。

出典 http://vitaminef.jp

▼5.食に対してストレスを感じない

出典: http://weheartit.com

不満、イライラ、悩み、疲れが溜まってくると、脳にストレスがかかり、「食べなさい」、「食べるのをやめなさい」と言うコントロールが効かなくなってしまいます。

出典 http://www.yaserusa.jp

太る事に対しての嫌悪感、痩せない事に対しての挫折感、自分は太ってるのに痩せてるあの子は好きなものを食べてるというストレス。。

ストレスを感じる事で食欲のコントロールを奪ってしまうという悪循環がうまれるのです。

食は決して悪い事ではなく、むしろ幸せな事なのでストレスフリーで頂きましょう^^♬

▼6.鏡をよく見る

girl and style imageの画像

出典http://weheartit.com/

「鏡」を置くと、そこに映った自分を見て
客観的に「自己修正機能」が働くそうです。

髪の毛のセットを直したり・・・
表情がプラスな方に変わったり・・・

実際に鏡をよく見る女性には
綺麗で痩せている人が多いとか!?

出典 http://www.soramado.com

太ってしまうと自分の姿が嫌になり鏡を見る機会が減る方が多く、痩せてる人は自分の体をしっかりチェックする方が多いそうです!!

まずは、自分の体と向き合い、どうなりたいのかを明確にすることが大切なのですね^^

▼7.毎日快便

beautiful, Best, and russian Girl imageの画像

出典http://weheartit.com

やはり痩せている人の多くは毎日お通じが良いという事実があるようです。その理由は、習慣的な運動やストレッチ、カラダの変化へのチェック、食への気遣いがあるから。

出典 http://niko.pink

毎日快便というということは、健康的な証拠♡

便秘になりやすい女性の体質があるにも関わらず、快便という事は適度な運動や食の管理がきちんとできているという事ですね。^^

▼8.睡眠の質が高い

sleep, bed, and white imageの画像

出典http://weheartit.co

痩せる人は早寝が多いです。
夜起きていると何か食べたくなってくることがありますよね。

出典 http://yuya07.com

健康な人というのは、ただ眠っているだけで0.6~1㎏程痩せるものということをご存知でしたか?^^

質の悪い睡眠の場合は、きちんと体を修復して消費されるはずだったカロリーが使われず体重は増える一方なのです。><

しっかり睡眠をとることは、体にも肌にもいいこと尽くしなので、質のよい睡眠を心がけましょう♡

出典http://hiroi24.com

いかがでしたか?♬

痩せたいのに、太る努力してたんだ…と落ち込むことはありません^^

今日から“痩せる習慣”を意識して生活するようにすればいいんです♡

貴女も誰かに『なんでそんなに綺麗なの?!』と聞かれるかもしれませんよ^^

こちらもおススメ♡

太る原因判明!「デブ菌」を撃退して超楽チンに痩せ体質を手に入れる方法!!

69キロあった体重がなんと・・!各メディアで話題のお腹の脂肪がみるみる落ちる衝撃の●●とは・・・?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. default_a7799b4fbbd0ffa4eee3c68813511a64 “即効リフトアップ術”♡女優やモデルも実践している簡単裏ワザ!“…
  2. xAJ2sa7wbEaDeT1_ZYNhe_36 ホルモンバランスを整える!大人のための「バストアップサプリ」☆L…
  3. AS20160713003731_comm 世界中を魅了する美人リップ降臨♡『クリスチャン・ルブタン』から高…
  4. w621_o28yzNO 今こそ「1か月で3キロ痩せる!」無理なくできて、確実に成果を出す…
  5. large (2) 今年は史上最高に“暑い年”!!それでも色白でいたい貴女が行うべき…
  6. fd40fa136f85a46f455f8242815427e4 どうしていつも綺麗なの?!CA流“3分”でテカりもにじみもなかっ…
  7. 効果のあったダイエット方法 何度もダイエットに失敗する方への「最後のダイエット方法」~口コミ…
  8. 20150202_1429392 お肌がプルプルになると話題の”マルラオイル”が日本でもブームの予…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. りゅうちぇるメルライン
  3. 26304114
  4. large
  5. 23509_01
  6. Menjoy_208527_1
  7. 川村エミコホラー
  8. 00 (2)
  9. uploaded
  10. Multi-colored bell peppers, close-up
ルメント芸能人モデル
  1. りゅうちぇるメルライン
  2. 青汁の成分
  3. 1504129top
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. ストレス
  9. 25368_main

新着記事一覧

PAGE TOP