メイク

大絶賛の声続出♡ピタリと密着してメイク崩れゼロ!画期的な“潜水法”で1日中美肌キープ♡

large (1)

昨夏から、驚くほどメイクが崩れにくくなったと話題の“潜水法”はもう試されましたか?^^ベースメイクの途中で、このひと手間を入れるだけで一日中化粧崩れを防ぐことができるんですよ^^♩湿気が増えてきてメイクよれが気になるこの季節にぴったりのテクニック♩

girl, beauty, and hair imageの画像

出典http://weheartit.com

メイク崩れが気になる季節がやってきましたね。。><

なんと、通常、メイクは持って3時間と言われています!

朝しっかりメイクしたのに、強い日差しと湿気でお昼頃にはファンデーションも剥げてお顔が大変なことに。。><

そのまま放置する訳にもいかず、上からメイク直ししても上手くのらない><

そんな経験をしたことはありませんか?。。

何とかメイク崩れを防いで、一日中朝のメイクしたての状態を保てたら嬉しいですよね^^♩

“潜水法”でメイク崩れゼロ☆

model, girl, and taylor hill imageの画像

出典http://weheartit.com

メイク崩れに悩んでいる方におすすめなのが、昨夏からTwitterなどで話題の“潜水法”なんです^^

化粧崩れが気にならなくなった!という声がSNS上で多数上がっている画期的な“潜水法”。

これは、ベースメイクの際に水にもぐるor霧吹きを吹きかけることでメイクが崩れなくなるという方法なのですっ♩新しいですね^^

How to 潜水法♩

model, taylor hill, and Victoria's Secret imageの画像

出典http://weheartit.com

実は潜水法はとっても簡単。まず、基礎化粧品でいつも通りケアした後は、いつも通りメイクします。

化粧下地→ファンデーション→(コンシーラー)→お粉の順番です。お粉まで終わったら、、、
洗面器などに水を張って30秒顔をつけます!
最後に軽くティッシュオフします。これだけなんです。
実は、水分でファンデを肌に密着させることが出来るそうで、結果的にメイク崩れを防ぐことが出来ると言うものなんです♬

▼POINT♬

濃いめのベースメイク、またはカバー力があるものを使用するのがオススメ。最後のお粉は通常であれば「塗り過ぎな位、多め」がマスト。また、お湯での潜水はNGです。

半信半疑でビクビクしながら潜水法メイクやってみたら、驚きの効果。やべー!こりゃやべー!厚めにベースとファンデして、真っ白になるくらいおしろいはたいたら30秒くらい潜水。水分ティッシュオフしたらあら不思議、素敵な仕上がり。オススメです。

出典 https://twitter.com

▼実際に試した方たちから絶賛の声が続々。。♡

出典http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

実際に“潜水法”を試した方は【本当にメイクが崩れない!!】と絶賛の嵐♬

たくさんのやってよかった!!という声で溢れています♬

ここには載せきれないほど、喜びの声が。。♡

こんなに多くの人が絶賛するのならやってみなきゃ損ですよね^^

 

。。でも仕上がりどうなるの?!

 

出典https://twitter.com

せっかくベースメイクしたのに30秒も水に顔をつけていたら。。ぐちゃぐちゃな仕上がりになりそう!!!と思ってしまいますよね><

しかし実際にやった人からは、厚塗りなのに透明感や素肌感がアップするナチュラルメイクに見えると、仕上がりの美しさも評判です。

 

潜水できなくても“スプレー”があります♩

出典https://www.google.co.jp

30秒間、朝から潜水はキツイ。。という声が多いのも事実です。

潜水ではなく、顔にスプレーを吹きかけることにも同様の効果があります^^♬

やり方は一緒で、潜水30秒の所をスプレーに変えるだけなので、初めての方はスプレーからトライするのもオススメです♬

潜水法、いいですよー!ほんとに崩れない!私は、ちょっとめんどくさがって、スプレーで滴るくらいに水吹きかけてティッシュオフ、ってやり方してますが、それでも今までよりは全然落ちません\(^^)/

出典 https://twitter.com

乾燥肌の方は注意が必要!

girl, eyes, and hair imageの画像

出典http://weheartit.com

お水に顔をつけて完了♬なので、乾燥が気になるという方もいらっしゃると思います。

乾燥が気になる方はTゾーンのみスプレーして使ったり、化粧水をしみ込ませたコットンでふき取ってみるなど工夫してみるといいかもしれません。

潜水>お化けな崩れ難さなのか・・・。昨日全体でやったら頬の乾燥が気になったから今日Tゾーン限定お化けしてみたんだけど、私にはこれが合ってるっぽい(`・ω・´)吹き付けるスプレーも保湿用のスプレー(`・ω・´)w

出典 https://twitter.com

ただ私はこの潜水法やるとちょっと乾燥した感じするから最終的に化粧水シュシュっとしてたけど今日水を拭き取る時にコットンに化粧水染み込ませておいてそれで押さえたら今までで一番乾燥気にならなかったなぁ。どの方法がいいのか色々自分なりに探している

出典 https://twitter.com

いつでも綺麗な肌でいたいから。。♡

sunglasses, girl, and hair imageの画像

出典http://weheartit.com

多方面から“メイクが崩れなくなった!”と絶賛の声が続出している“潜水法”。

朝のたった30秒で、朝のメイクが一日中続いていたら嬉しいですよね^^♩

乾燥肌の方は保湿成分の含まれた化粧水もプラスして、ぜひお試しくださいねっ♩

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. 23114_main 【写真】体重ばかり気にしている女子に必見♡ダイエットは体重より見…
  2. ヘプバーン “永遠の妖精”オードリー・ヘップバーン。美しく力強い名言集。。♡…
  3. 120925myspiwaist-thumb-640x360-44426 要るものは“たった一本の紐”だけ。。♡みんなに内緒で♡くびれ美人…
  4. cached (5) 旬の“スイカ”で夏バテ予防&体の毒素を排出してむくみ解消。。キレ…
  5. e9fee86baead9482a09b6d18b3097881 嬉しい♡自動販売機に≪常温≫が並ぶ!常温の飲み物が身体に与える効…
  6. a1be2f4e08d38aa024f634ecf2a36035 モテる女は“髪”で決まる!?今話題のヘアケアアイテムで“バージン…
  7. ae779c111609502ee89faf74e177902e_cce690e3984964cb41025ed1d9618409 この夏、最高の相棒になる♡UNIQLOの大人カワイイ“フリルスリ…
  8. miya_160705swpen02 大活躍間違いなし♡“サランラップに書けるペン”を使ってお弁当や料…

カテゴリー記事一覧

  1. マグネットつけまつげ
  2. ルメント芸能人モデル
  3. りゅうちぇるメルライン
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. 川村エミコホラー
  9. 00 (2)
  10. uploaded
マグネットつけまつげ
  1. 人気の香水2017年
  2. Chanelたまご型ハンドクリーム
  3. 冷え性 生姜
  4. ルメント芸能人モデル
  5. りゅうちぇるメルライン
  6. 青汁の成分
  7. 1504129top
  8. 26304114
  9. large

新着記事一覧

PAGE TOP