ライフスタイル

付き合い始めたばかりでラブラブだったはずの彼氏から、お泊まりの翌日突然別れを告げられ・・・

bsPAK88_unadarekabedon20140301

※最後まで読むと驚きの展開があります。ぜひ最後まで見て下さいね。

 

最近念願の彼氏ができた私は、毎日がハッピーで浮かれていました。

飲み会で知り合った、イケメンで盛り上げ上手な彼。

芸能人で例えるなら、佐藤健のような感じで

少し中性的な魅力のある、綺麗な顔立ちの彼。

 

毎日が楽しくて、キツイはずの仕事も週末彼に会えると思うだけで頑張れました。

27752653

付き合い始めて2カ月が経ったころ、お互い仕事が忙しくなかなか時間が作れずにいたのですが

ついに初お泊まりに行くことになりました!

車で少し遠出して1泊のプチ旅行です!

 

正直言うと、私は肌が汚く、いつもバッチリメイクで隠していたので

(メイクの腕はプロ級かも…と思うくらい普段はうまく隠せています。笑)

「すっぴんを見せても大丈夫かな?」「引かれたらどうしよう」

と、多少の不安はありました。

 

でもいつも私のことを「綺麗だね」「可愛いよ」「大好きだよ」

と言ってくれる彼を信じていたので、

大丈夫だろうと思いプチ旅行に出かけました。

tasogaremain-1

雰囲気のいい素敵な温泉宿♬

 

お互い温泉に入り(まだ恥ずかしくて家族風呂には入れなかった。照)

浴衣に着替えてお部屋でゆっくりの予定(*^^*)

 

湯上がり浴衣姿で彼の待つ部屋に入った瞬間

 

「おお!!!」

 

私の顔を見るなり、彼が驚いた表情で声を上げました。

 

「ん?どうしたの?」と私が聞くと

「あ・・!ううん!なんでもない・・・」とひとこと言って黙ってしまいました。

 

その後もなんだか不自然な彼の態度・・

 

結局その日は早々に寝て、

次の日も早くに宿を出て、家まで送ってくれてお互い帰宅。

 

「なんで態度がおかしくなったのかな・・・まさか・・」

と不安になっていたんですが、

不安は的中し、翌日突然別れを切り出されました。

rJBslY00

LINEはこれ以降既読にならず、電話にも出てくれずでした。

 

私たちが出会った飲み会にも参加していた共通の友達に聞くと、

言いにくいけど・・・と言いながら真相を教えてくれました。

 

彼は

「〇〇(私)のすっぴん見てマジでビビった!!」

「超汚くてドン引き」

「化粧にだまされた」

などと言っていたそうです。

 

 

 

泣きました。

何日も泣き続けました。

 

 

確かに私の肌は、すっぴんでは外も歩けないほどニキビだらけです。

ファンデーションをとると別人のように荒れた肌。

 

jinisjidsnksu

こんな状態です・・・

 

悔しくて悲しくて、綺麗になって見返してやりたくて、

このままじゃ新しく彼氏ができてもまたフラれるんじゃないかという不安もあり

ニキビ肌を綺麗にする方法を調べまくりました!

 

ニキビを根本から治してキレイなお肌になるには、

炎症を抑えつつ、しっかり保湿すること!

肌本来のバリア機能を整え、潤いを閉じ込めること!

など、大事なことが分かってきました。

 

でも毎日忙しく、残業や飲み会も結構ある私は

スキンケアに時間をとることが難しかったのです・・・

 

なにかいいものはないかと探していたとき、

あるものを見つけました!!

某大手コスメ口コミサイトでも

かなりの高評価!

 

こんなクチコミがたくさんあったんです!

17歳くらいからニキビが頻繁にできるようになってしまい、色々と試してきました。

そんなときに口コミで高評価だったこれを見つけて、使い始めてみました。

1週間くらいで肌がイイ感じになってきて、1ヶ月したらニキビがかなり薄くなってくれました。

もう少しでほぼなくなりそうなので、頑張ってこのまま使っていこうと思います。

(21歳・大学生)

ニキビ肌が綺麗になった女性

 

 

使い始めて1週間ちょっと経ちましたが確実にニキビが少なくなりできにくくなりました。

今まで色々な化粧品試しましたが私の中で一番効果があり綺麗なお肌を保てています!!

今までは次の日になると前の日にはなかったはずのところにニキビや吹き出物ができ

その繰り返しであるとあらゆるところにできては消えを繰り返していましたが、
出来ににくくなったので良くなる一方でお肌に自信ができました!!

眉間の間や口元の横あたりが美容液をつけても
乾燥でカサカサになり困っていましたがこれらも改善されしっとりしてるのがわかります。

化粧ノリも良くなりこれ一本で充分です。今の自分のお肌が一番好きです。

(33歳・会社員)

ニキビが綺麗になったビフォーアフター画像

 

 

ニキビを治したいのに、乾燥肌もしていて頭を抱えていたのですが、メルラインを使い始めて、あんなに悩んでいた事か一気に2つとも解消されて感激しています。

他の化粧品との違いは、やはりしっとりなのにベタベタしないので使い心地が良く、オイリー肌の方も使いやすいと思います。私は、3ヶ月使用して解消されてきたので、そのくらいは時間がかかると思った方が良いと思います。個人差はあると思いますが…出会って良かったと実感しています。

(28歳・主婦)

 

Twitterでも話題!

 

 

 

 

ViVi専属モデルの宮城舞(まいぷぅ)さん・起代美さんも愛用

ViViの専属モデル「まいぷぅ」も使ってるみたい♬

お肌がとっても綺麗で可愛くて憧れてたから、この事実はテンション上がりました!w

モデル宮城舞さん

 

モデル宮城舞画像

 

若い女性を中心に圧倒的な人気を誇るモデルの「起代美」さんも、愛用スキンケア用品として大絶賛!!

モデル起代美さん画像

 

モデル紀代美画像

 

数々の雑誌でも紹介され、超話題みたい

スキンケアゲルの紹介画像

これはすごいものを見つけた!探してたのはこれだ!!

確信した私は、大急ぎで注文して使い始めました!

 

すると・・・

 

ニキビで荒れた肌が綺麗になった女性の画像

 

まだ赤みやニキビ跡は残ってるけど、ここまで綺麗になりました!!

透明感も出てきてお肌が全体的に白くなってきて感動!!

今まで下地で赤みを消して、ファンデーションを厚塗りして毎日毎日隠していたのが、

ウソみたいにお化粧も楽になったし、時間も短縮できていいことだらけ☆

ナチュラルメイクってほんとはやってみたかったんです(´;ω;`)✨

汚肌の私には無理だと諦めていたけど、透明感の出てきた今の肌なら自信を持ってできます♡

 

これに出会って本当によかった!と心から思います。

 

今なら元カレのことも絶対見返せる自信がありますww

自分でもビックリするくらいモテてるんですwww

私が思ってたよりずっと、男性は女性の肌を見てるんですね!

綺麗になった今だからよく分かりました。

 

後悔させたくて必死になってたけど、もうそんなことどうでもいいかな♡笑

みなさんにもこの気持ち味わってほしいです(*^^*)

しかも今なら定価9,800円のところ90%OFFの激安で試せるみたい!!

〇〇名限定のキャンペーンみたいなんだけど、これってヤバイですよね!

お肌のことで少しでも悩んでいるなら、一度試してみてくださいね。
※キャンペーンは期間限定です。

カウントダウンタイマー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. uploaded (1) たっぷり使って最高にうるおうBODYへ。。♡ビオレのW使いがコス…
  2. 20452_main 歩きたがらない子供たち。。そんな子たちには○○を持たせて、その気…
  3. 黄ばんだ歯と白い歯の女性 印象最悪!黄ばんだ歯が人生にとんでもない悪影響をもたらす! 歯の…
  4. SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-14-30_No-00 憧れるーっ♡ひざまずき花束を。。♡出会って11年でもラブラブ♡杉…
  5. ms_im_369_57479be5-7270-4ac9-842a-3cb69d07f20e 大人気♡ローソンの『和三盆プリン』が数量限定で再発売。。。♡
  6. tumblr_o4ai4eRe4F1qix7hyo1_1280 トレンド顔は濡れたようなツヤ感。。♡色っぽeyesは“KATE”…
  7. images (6) 天才ラッパー出現!?2歳児が赤ちゃん言葉で放つラップがすごい☆
  8. 48a02030-fb45-46ab-9d30-28895f24f452___________2016-02-21_11.12.54_ “黒いさかなクン”スカパラのライブでバスサックス披露♡その姿がか…

カテゴリー記事一覧

  1. マグネットつけまつげ
  2. ルメント芸能人モデル
  3. りゅうちぇるメルライン
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. 川村エミコホラー
  9. 00 (2)
  10. uploaded
マグネットつけまつげ
  1. 人気の香水2017年
  2. Chanelたまご型ハンドクリーム
  3. 冷え性 生姜
  4. ルメント芸能人モデル
  5. りゅうちぇるメルライン
  6. 青汁の成分
  7. 1504129top
  8. 26304114
  9. large

新着記事一覧

PAGE TOP