ファッション

話題沸騰♡評判トップス!無印良品“汗じみしにくい”¥1,500グレーシャツが超万能♡

cached (2)

だんだん、昼間は半袖でも過ごせる季節になってきましたね♬汗ばむ季節は、ワキや背中の汗が目立つ洋服は、無意識にも避けてしまいます。。特に心配なのは、グレーのTシャツ。しかし無印良品の“汗じみしにくい”シリーズはプチプラなのに、超万能と今話題なんです♬

出典http://taromag.misaquo.org

Tシャツをサラっと着こなしたいけど、汗じみが気になる。。

特に着回し力抜群のグレーは欲しいけど、汗をかくと目立つ。。

そんな悩みを持った世の女性のために!無印良品からこんなTシャツが発売されました♬

これはもうGETするしかないですよっ♬

 

その名も“汗じみしにくい”シリーズ☆

出典http://www.muji.net

≪汗じみしにくいUVカットTシャツ≫が無印良品で発売されました^^♬

汗じみを抑える加工が施してあり、さらにUVカット機能までついている優秀な一枚です。

出典http://www.muji.net

お値段は税込み1,500円♬

リーズナブルな価格なので、何枚か一緒に買ってストックしておくこともできますね^^

サイズはXS、S、M、L、XL、XSと幅広い展開。

首元のデザインもボートネック、Uネック、クルーネックと3タイプ。さらに袖がキャットスリーブになった4種類があります。自分の身体にぴったりなものが見つかるのがうれしいですね。

喜びの声続々♬

出典https://www.instagram.com

無印のTシャツ、汗染みが出にくいものでこのお値段でラインが綺麗!!.汗かきの私はこれで夏もグレーが着れます。

出典 https://instagram.com

その名の通り汗染みしにくく、ちゃんと汗は吸ってくれるんですが、不思議と表には出ないんです♪
生地は、表面は汗が染みない加工をしてあるせいか若干ザラッとしたような感じがしますが、裏面はやわらかく普通のTシャツとかわらないです

蒸し暑い中、15分ほど小走りで汗だくになったのに、
Tシャツは汗を吸っても色が全く変わりません。これはすごい。

 

コーディネート♬

とってもシンプルなデザインなので、センスが光るTシャツなんです♬

出典http://stat.ameba.jp

スカートやシューズをホワイトで統一されたコーデ♬

シンプルなコーデの中に、耳元もターコイズがアクセントになってとってもオシャレ♬

出典http://rr.img.naver.jp

ウエストのチェックシャツとカラフル靴下でアクセント。アクセサリーを多めにつけても、コーデ自体がシンプルなので、派手になりすぎませんね^^

出典https://www.instagram.com

メンズのグレーと合わせれば、彼とペアルックコーデができますね♬

ちょっと照れくさいペアルックも、シンプルなTシャツだとシックに決まって彼も着てくれそう!!

出典http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

Tシャツにジーンズでシンプルイズベストのコーデですね♬足元はヒールを合わせてレディらしさを。。♡

ハット使いもおしゃれです!

 

汗じみしにくいUVカット半袖シャツ

 

出典https://jp.pinterest.com

夏に大活躍しそうな無印良品の優秀Tシャツ♬

汗じみを気にせず、アクティブに遊ぶことができます!¥1,500とリーズナブルな価格も嬉しいですね^^形違いでそろえて、今年の夏は無印良品のTシャツでたくさんお出掛けしよう!!♬

 

汗をかいても目立たないというのは嬉しいですよね。

でも、「におい」が気になる方も多いのでは????

においを防ぐには、毛穴までしっかりした洗浄が効果的です。

また、ムダ毛も「におい」の原因となってしまいますので、

ムダ毛を簡単に処理できる方法もあるので、しっかり処理しましょう。

 

また、夏場の嫌な汗をとめる裏技的な方法として

身体のリンパを冷やすとすぐに身体を冷やすことが出来るので効果的です。

 

女性にとっては汗は恥ずかしいと思う方も多いはず。

自分に合った汗の対策をしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. maxresdefault (8) パンのおもちゃがお気に入り♡“子猫ちゃん”の遊ぶ姿が可愛すぎて癒…
  2. SMAPが12月31日で解散 【緊急速報】SMAP解散決定。12月31日で正式解散。
  3. imgc3ef07c8zik3zj 韓国コスメがブーム再到来!!TONYMORYで色白美肌美人に♡
  4. ルメント芸能人モデル 【Le ment(ルメント)】自宅でサロン級の炭酸ヘッドスパ!山…
  5. 2a94d54d 【危機一髪】オトメハゼの背後から巣を奪おうとする魔のヒトデ!!
  6. 26bc07e5c8b09382c1bdb41f9adbc6ae-1060x546 【動画】1度も目が離せない♡『ミラーダンス』が新感覚でおもしろい…
  7. 10337000219 懐かしい!!給食に出たあの“クレープ”また食べたい!の声続出!!…
  8. a4f764e52b199ee7176b3407e9d0dd5e 破壊力抜群の可愛さ!!赤ちゃんのお尻×桃の写真が話題に♡

カテゴリー記事一覧

  1. マグネットつけまつげ
  2. ルメント芸能人モデル
  3. りゅうちぇるメルライン
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. 川村エミコホラー
  9. 00 (2)
  10. uploaded
マグネットつけまつげ
  1. 人気の香水2017年
  2. Chanelたまご型ハンドクリーム
  3. 冷え性 生姜
  4. ルメント芸能人モデル
  5. りゅうちぇるメルライン
  6. 青汁の成分
  7. 1504129top
  8. 26304114
  9. large

新着記事一覧

PAGE TOP