ホワイトニング

印象最悪!黄ばんだ歯が人生にとんでもない悪影響をもたらす! 歯の色でその人のモテ度が決まる!?

黄ばんだ歯と白い歯の女性

上の写真の女性、どちらも全く同じです。

歯以外は・・・。

歯が違うだけで全然印象が変わりますよね!

表情まで違うように見えます。

 

人は相手と出会って顔を見たとき、目元口元をサッと見て

「信頼できる」「感じが良い」「いくつくらい」と第一印象を決めてしまいます。

3秒~5秒で相手のイメージを決めてしまうと言われています。

 

そしてその内の6割以上が口元の印象になるのです!

人が会話の時に見ているのは、目元と口元がほとんどですからね!

歯の白さで変わる印象

黄ばんだ歯って、実際に他人からどう見られているか知ってますか?

黄ばんだ歯は損をする!不潔でだらしない、老けた印象に!

黄ばんだ歯に対するイメージ調査結果グラフ

歯が黄ばんでいる人にどのような印象を持つか調査した結果、

「笑顔の輝きが減る」(84.3%)、「不潔に見える」(80.0%)、

「好きな人でも冷める・がっかりする」(73.0%)、「老けて見える」(71.3%)、

「だらしない」(63.3%)、「自己管理ができない」(59.3%)、

「一緒にいると恥ずかしい」(52.3%)

などが挙げられた。

 

歯が黄色く汚れていると、思いきり笑えず笑顔も少なくなりがちですよね・・・

モテる人の必須条件といえば「爽やかな笑顔」「可愛い笑顔」です。

 

つまり歯の色でその人のモテ度が決まると言っても過言ではありません!

 

白い歯が輝く笑顔

白い歯がいいと訴える女性

男女共に共通して「白い歯がいい」と思っているようですね!

いいなぁと思う人ができて、お話ししてみて

歯が汚く汚れていたり、黄ばんでいたり、口臭がひどかったら・・・

ガッカリして、好きだと思う気持ちも冷めてしまいそうです・・。

 

でもこれって、みんな分かってることですよね!?

「白い歯がいい」これは当然です。みんなそう。

 

なのに!

 

実際みなさんホワイトニングなどのお口のケア、歯のケアできていますか?

 

自分の歯に自信のない国、日本

「自分の歯に自信がありますか?」というアンケートを

6か国20歳~69歳の男女2,280人に行った結果、

日本では「自分の歯に自信がある」と回答した人が13%であるのに対し、

他国においてはその割合が半数を越えており、

調査6カ国の中で日本人の自分の歯への自信のなさが浮き彫りになりました。

 

歯に関する調査結果グラフ

自分の歯に自信があるか調査結果円グラフ

日本13%で6か国中最低

 

「ホワイトニングいつかやろう!」と思っている方きっとたくさんいますよね?

そのいつかっていつですか!?

 

いつかやろうと思っているなら、今したほうがいいです!

なぜならあなたはこうしてる今も、色んなチャンスを逃しているかもしれないから。

明日初めて出会う人はあなたの黄ばんだ歯をどう思うでしょう?

みんな口には出さないけど、心の中では「清潔感がないな」と思ってるはずです・・・

 

では、どんなホワイトニング方法があるの?

ホワイトニングには主に3種類あります。

ホームホワイトニング

歯医者さんでマウスピースを作成して、その中に薬液を入れて歯を白くするホワイトニングです。

自分で自宅ででき、歯に刺激が少ないのがメリットですが、

白くなるまでに時間がかかってしまう難点があります。

費用は、薬剤の本数にもよりますが5万円~6万円はするようです。

オフィスホワイトニング

歯医者さんで行うホワイトニングです。

歯に薬を塗布して光を当てて治療します。

薬剤がホームホワイトニングで使用するものより強いので1回の処置でも効果があります。

ただ、効果が継続する時間が短いのと、歯への刺激が強く

歯茎を傷めたり知覚過敏になりやすいというデメリットがあります。

費用は、歯の本数にもよりますが1回で4万円~6万円で、

これを数回繰り返して完了のようです。

デュアルホワイトニング

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを両方合わせたホワイトニングです。

目標の白さになるのは一番早く、白さを保つ期間も延ばすことが可能です。

ただ、費用がとても高いのが難点です。

目安としては6万円~12万円程度です。

 

どれもメリットデメリットがあり、結構費用がかかります。

毎月切り詰めて生活している身としては、5万円でも正直キツイ・・・

そうこうしている間にあっという間に月日が流れて、自信のない口元のまま生活する毎日・・。

 

そんな時、歯が白く笑顔がいつも爽やかな、同僚のTさんにあるものをすすめられました!

気になったのでネットでクチコミを調べまくったら、

白くなった!という方たちがこんなにいたんです!

 

前に彼氏に「おまえ歯の色黄色くない?」と言われたのがきっかけでこれを買いました。
女としてそれを言われたのがすごく嫌で笑えなくなっていました。
どうにか安くホワイトニングできるものを探して買ったのがこれだったんですが、効果抜群でした!
黄色いかんじもなくなって、白くなりました!
もう少し白くなったらもっと自分に自信も持てそうです!

Y.Nさん(20代前半・女性)

歯のホワイトニングビフォーアフター

 

 

昔からコーヒーをガブ飲みし、タバコも1日2箱は当り前。
当然歯の変色スピードは凄まじかったですね…
市販のホワイトニング剤も試しても黄ばんだまま…
見兼ねた妻に勧められた「ユアホワイト」を試してホント驚きました!!
長年の黄ばみ・変色が日に日に白くなっていくのですから!!

K.Tさん(40代前半・男性)

0_014

 

 

 

高額な治療費を払って歯医者に行かなくても、

自宅で簡単にホワイトニングできるなんて便利だと思い、試しに購入してみました。
3000円もしない値段で、こんなに白くなるなんて思ってもみませんでした!
たった1週間使い続けた結果です。食後に舐めるだけ・・・♡
これは愛煙家にとって手放せないアイテムですよ♡

E.Mさん(20代後半・女性)

歯のホワイトニング前後の画像

 

 

セルフホワイトニングをしてましたが、自宅でできるのは良いんですが結構面倒で途中でやめてしまいました。歯磨き粉をかえてみたり、歯ブラシを変えてみたり、タバコは簡単には止めれないのでホワイトニングは頑張っていました。
もっと簡単にできる方法は無いかと探していて、ネットでユアホワイトをみつけました。
これは食事のあとや、タバコの後に舐めてるだけなんでホントに楽です。
しかも、徐々に白くなってきてるので良い物を見つけられて良かったです。ありがとうございました。

Y.Oさん(30代後半・男性)

 

 

 

 

 

この〇〇の正体、実は・・・

 

歯科医療先進国フィンランドの

審美歯科国立研究所との共同開発なのです!

フィンランド審美歯科国立研究所

しかも、両国の臨床データでは既に白くなることが証明されています!

臨床データ

 

そのため、芸能プロダクション、モデル事務所、TV、ドラマ、舞台関係など

歯のホワイトニングを重視する業界からの注文が殺到中!!なんです。

 

常に品薄状態が続いているので、

売り切れ次第、購入不可となります!

※次回の一般販売は未定のようです。

 

もしあなたが、黄ばんだ歯で悩んでいるのなら

購入をおススメします!

今なら〇〇円(驚き!!)でしかも送料無料だそうです!

 

 

 

 

 

これで、理想の白さになって、心からの笑顔で過ごしましょう☆

ベッドで笑顔の女性

 

思いっきり笑えるってほんとに素敵なことですよ!

周りの人たちもあなたの輝く笑顔で、笑顔になっちゃいますね♬

 

large (1)

 

公式サイト:you’re white

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. shutterstock_121338712 余ったハンドクリームがこんなに使えるなんて!!♡大人女子的活用法…
  2. image 大人の女性は渡してるっ♡日頃の感謝を伝えよう♡褒められ女子の気の…
  3. 7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l 【危険】暖かくなってきたのに手足が冷たい人・・・・要注意です!!…
  4. large 女性のHAPPY LIFEをサポートする果物♡“キウイフルーツ”…
  5. ヘプバーン “永遠の妖精”オードリー・ヘップバーン。美しく力強い名言集。。♡…
  6. 7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l 【危険】20日間も便秘が続き、誰もが疑う異変が身体を襲った!!解…
  7. large 「なんか・・・可愛い。」男性をドキッとさせる瞬間♡今すぐできるモ…
  8. E1447637174172_1 お互い優柔不断なカップルへ。。“ロシアンチョイス”で笑って解決♡…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. りゅうちぇるメルライン
  3. 26304114
  4. large
  5. 23509_01
  6. Menjoy_208527_1
  7. 川村エミコホラー
  8. 00 (2)
  9. uploaded
  10. Multi-colored bell peppers, close-up
ルメント芸能人モデル
  1. りゅうちぇるメルライン
  2. 青汁の成分
  3. 1504129top
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. ストレス
  9. 25368_main

新着記事一覧

PAGE TOP