ライフスタイル

GWをおひとり様で過ごす貴方へ。。♡10日後新たな自分に出会うための“贅沢おこもりplan”を提案します♡

gZnlZxOWMMw3rt1O

もうすぐゴールデンウィークですね^^予定は決まりましたか?まだ埋まってないーと、嘆いている女性の結構いるようです。そんな貴女へ、せっかくのお休みをお一人様でも十分満喫できる“贅沢オコモリplan”をご提案したいと思います♬

出典https://locari.jp

毎年恒例GWが今年もやってきました♬

今年は中日の2日間をお休みにしてしまえば、最大10連休に。。。♡

こんなに長いお休み、毎日ストレス社会で頑張っている貴女にとっては嬉しいものですよね^^

ただ、まだ予定が埋まってないという貴女へ、“贅沢オコモリplan”をご提案していきたいと思います♬存分に休息もとりつつ、初夏に向けて準備もできちゃう、オトナ女子に向けたプランです^^

10日後、新たな自分に出会えるかもしれませんよ♡

 

GWお一人様予定の貴方へ♡

出典http://trilltrill.jp

今年のGWは長いですが、予定埋まりましたか?SNSを覗いてみると。。以外にも、予定がない~と嘆いている女性もいらっしゃいました。予定のない日、お家でただダラダラと過ごすのはもったいない!

せっかくのお休み、せっかくの一人時間、どうせだったら贅沢に過ごしませんか?♡^^

 

 

 贅沢planで新しい自分に。。♡

1day 昼間のバスタイム

出典http://www.du-bist-radio.ch

お休み1日目はお家でゆったりリラックスする時間。。♬

明るいうちに入るお風呂ほど、贅沢な気分になれるものはありませんよね♬

気分転換に新しいバスタオルを新調しておくのもアリです!

昼風呂したことありますか? 夜のお風呂を「リラックスの時間」とするならば、昼のお風呂はまさに「リフレッシュの時間」。お金も手間もかけずにできるコストパフォーマンスの高い気分転換方法です。

出典 http://www.yunokuni.com

2day 断捨離day

出典http://weheartit.com

もう履かない靴は捨てちゃいましょう。破れた靴を捨てなかったり、靴を玄関に出しっぱなしにしておくと運気もダウンしてしまうそうです。

出典 http://tankyu-note.com

時間があるときこそ断捨離をして、お家の中をすっきりさせましょう♬

特に要らないシューズは、置いておくだけで運気がダウンするそうですから、時間あるときに断捨離はしておいた方がいいですね^^フリマで売ったり、思い切って捨てたりして、運気を呼び込みましょう♬

3day 読書タイム

w621_8661169476_fffaa3b264_b

出典https://www.google.co.jp

お家が軽くなってスッキリした次の日は、読書なんていかがでしょう?^^

本を読むことで教養を高められ、より魅力的な女性になれるでしょう。

4day 大掃除で初夏を迎える準備を

出典https://iemo.jp

読書でリラックスした次の日は、またおそうじに力を入れてみるのもいいですよ♬

カーテンやシーツ、、普段気になっていたものをとにかく全て洗ってしまいましょう^^

きれいになったお家にお花を飾って、初夏を感じるのもいいですね♬

5day ちょっとイイ食材でお料理を。。

出典http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

一日は料理に没頭する日を作ってみるのはいかがですか?

身体に良い少し高めの食材を買ってきて時間をかけて煮込み料理を作ってみたり、話題のあのメニューを自宅で再現してみましょう。上手に出来たら親しい友達を招いてもいいかも…♬

6day 贅沢な美容day

出典http://suica-no-tane.blogspot.jp

6日目は贅沢に美容デーにしてしまうのはいかがですか?

早起きして、朝から体を動かし、半身浴、スキンケアと…とにかく美容にこだわって過ごしましょう。自分のために時間をかけてキレイになっていくことを感じ、とても贅沢な気分になれるでしょう。。♬

GW明け会った人に「綺麗になったね!」と言われたら大成功。♡

ちょっと奮発して自分へのご褒美としていい化粧品を買うのもアリですね!

7day お家映画day

出典http://sublimevacation.com

お家を映画館のようにするのも素敵ですね♬

照明を暗くしたり、プロジェクターを使用して、本格的に映画館のような空間作りで雰囲気から楽しむといいでしょう♬

お菓子を片手に、お気に入りの一本を。。♡最高に贅沢で癒される日になりそう!

8day ライフプランを計画。。

出典https://crowdbank.jp

ここまでのお休みとっても充実してましたよね♬

忙しい毎日でなかなかできなかったことを叶えたあとだからこそ、自分を見つめ直す時間を作ってみるのもいいかもしれません。現在の自分、未来のなりたい自分の理想像を少しずつ書き出してみましょう。

それから、理想に近づくためにできることは何かを考えていきましょう。

これが、ライフプランです♬

「年齢」「仕事」「結婚(未婚or既婚)」「子どもの有無」「住居は賃貸か持ち家か」「年収」「オフの過ごし方」「趣味」について、現在の自分の状況を書き出す。

出典 http://woman.mynavi.jp

5年後、10年後になっていたい自分像を叶えるために、今自分にできることは何かを考えて書き出す。

出典 http://woman.mynavi.jp

9day ネットはOFF。。趣味の時間に

出典https://www.flickr.com

スマートフォンは、ヒトの隙間時間や余白をすべて埋めてしまいます。それどころか隙間でないメインの時間にも侵食し、ヒトは家族の会話・恋人との一時(ひととき)・仲間との語らいをすべて、「スマートフォンを見ながら」する状態です。

出典 http://diamond.jp

スマホやネットをオフにして、それ以外のことに熱を注いでみませんか?

新たな趣味が見つかるかもしれませんよ♬

10day 母の日・父の日のために。。

出典http://item.rakuten.co.jp

いよいよ最終日。。

もうすぐ母の日・父の日ですので、日ごろの感謝の気持ちを手紙にしたり、プレゼントを考えてみるのはどうでしょう。

離れて生活している人は、他愛ない電話をしてみるのもいいですね。♬

もちろん、予定がない日だけ上記のプランからチョイスして試してみるのも◎。

素敵なゴールデンウイークになりますように♬

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. 7bd0b7b72b13b4fc32921483d755ccc5 (1) 超優秀♡無印良品の『穴あきプレート』が大人気で売り切れ続出!!
  2. 13394912_1106895796018578_1746163202_n この夏大注目♡“メロンパントースト”♡ホットケーキミックスであっ…
  3. ddc71172-39ef-4256-9153-30ea0c1c1ac4 大人気♡今リアルに3COINSで売れているのはコレっ!注目商品6…
  4. header_piaupiau 笑顔に自信が持てる輝く歯へ♡梨花も愛用♡“MARVIS”の歯磨き…
  5. 12568183_1561475970845366_115149850_n もうガンダムは嫌!華奢で抱きしめたくなる肩になりたい♡春夏に向け…
  6. 23114_main 【写真】体重ばかり気にしている女子に必見♡ダイエットは体重より見…
  7. image 正しいシャンプーの方法知ってる?!『顔のたるみ』の原因が意外なと…
  8. CHv6K0xUMAAnhQG1 “痩せたい”のに、“太る努力”してない?痩せている人が無意識に行…

カテゴリー記事一覧

  1. マグネットつけまつげ
  2. ルメント芸能人モデル
  3. りゅうちぇるメルライン
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. 川村エミコホラー
  9. 00 (2)
  10. uploaded
マグネットつけまつげ
  1. 人気の香水2017年
  2. Chanelたまご型ハンドクリーム
  3. 冷え性 生姜
  4. ルメント芸能人モデル
  5. りゅうちぇるメルライン
  6. 青汁の成分
  7. 1504129top
  8. 26304114
  9. large

新着記事一覧

PAGE TOP