ダイエット

【幻滅】男性ががっかりする女性の〇〇!!彼は彼女のアレを見て実はショックを受けています・・・【本音】

njjiko

愛されない・・・

なんだかわからないけどいつもフラれてしまう。

結婚したいと思っているのにたどり着かない。

彼氏が冷たくなった・・・

 

d600eb33e8350b07dcdcba8e4f6ac653

 

一途に思っているのになかなか恋愛がうまくいかないと悩んでいる女性は多いんじゃないでしょうか?

実は知らない間に彼をがっかりさせているのかもしれません・・・

男性は見ていないようで意外と見ているものです!

 

a0193441_0421926

「じ~っ・・・」

 

彼はあなたの身体を見て萎えていた!?

服を着ているときは補正したりでごまかせますが、脱ぐとなるとそうはいきません。

男性は色々と妄想したり想像したりで、女性の身体に夢を持っています。笑

一体どんなことに男性はがっかりしているのでしょうか!?

実際に男性の声を聞いてみました!

 

●「くびれはどこ!?」お腹の脂肪がすごい

・「お腹の肉がすごすぎて引きました」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「お腹のお肉がたるみすぎていてがっかりした」(30歳/情報・IT/技術職)

・「シャツを脱がしたら、三段腹で線が入っていた」(28歳/不動産/その他)

ぶよぶよのお腹でくびれもなくたるんでいたら、色気もなくがっかりしてしまうようです。

shutterstock_38910214

●胸がぺったんこ、色や形が悪い

・「胸がパットのせいでかさ上げされていた瞬間」(32歳/金融・証券/専門職)

・「男かな?と思うくらい全く胸がなかった・・・泣」(28歳/会社員)

・「乳首が陥没していたときにはがっかりした」(31歳/小売店/事務系専門職)

やっぱり胸は大きいほうが断然男性は好きなようです。

大きくて形がよくキレイな胸だったら「誰にも渡したくない!自分だけのものにしたい!」と思うでしょう。

4-014-639x426

●肌が汚い、下着や靴下の跡がくっきり・・・

・「シミがたくさん、ニキビ跡がたくさんあったとき」(38歳/情報・IT/技術職)

・「脱いだ瞬間だけだとしても、下着の跡がカラダについているとがっかりする。加齢により仕方のないことかもしれないけど、若々しい肌であったらこうはならないのにって思ってしまいます」(37歳/金融・証券/営業職)

ニキビだらけ、テカテカ、カサカサの肌。潤いもハリもない老化肌。

肌触りってとっても大切ですよね!もちもちの白いお肌だったら抱きしめたいと思われるはずです♡

逆に汚かったら本当にがっかりしてしまうようです。

i320

●ムダ毛が濃い

・「ムダ毛が濃かったこと」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ワキ毛が生えていた」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「下腹部以下の毛がギャランドゥだった」(38歳/その他/技術職)

「女の子は毛が薄い、ムダ毛なんてほとんど生えてない」男性は当たり前にこう思っていそうです。

その分生えているのを見てしまうとショックは大きいようで・・・(;´・ω・)

 

付き合うとなると裸やすっぴんを見せないわけにはいきませんよね。

でも見せると、こんな風に思われていたりするんですね・・・

ショックです(´;ω;`)

好きな人にがっかりされて幻滅されるなんて絶対に嫌だっ!!!

愛されるになる♡

”愛される女・選ばれる女”になろう♬

スレンダーな体、くびれたウエスト、細いしなやかな手脚♡

男性が求めるのはこれです!華奢な女の子らしい体を見て「守りたい」と思ってくれるはず。

original

寝る前に飲むだけで「2週間でマイナス5キロ」と話題なのが

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

GENKINGや辻ちゃんなど多くの芸能人が愛飲してることでも有名なと~っても飲みやすい青汁です!

03

健康的にやせられると大評判のこの青汁☆

今ならなんと680円らしいです!!

夏前にダイエット成功させるチャンスですね(*^^*)

 

ムダ毛のないツルツルお肌

ムダ毛がなくなることによって肌触りは格段にいいものに♡

それだけじゃなくて毛がなくなることで白くキレイな肌にみえるようになります!

自信を持って肌を出せるようになり、セクシーな一面をアピールできたり・・・♡

女の子のキレイな肌は男性にとって、ものすごく魅力的なもののようですよ☆彡

o0328045011737936257

お風呂に入っていつものように普通に体を洗うだけで、簡単にムダ毛が無くなりツルツル肌になる石鹸

「K-STOP

一度は終売になってしまったこの石鹸、なんでそんなに人気になったかというと、

有名人が次々にこの石鹸の効果を暴露していてかなり有名になったんだとか!!
10種類の植物エキスがムダ毛の毛根から消滅!
この石鹸を使うだけで、ムダ毛除毛クリームやサロン通いしなくても手軽に永久脱毛できるそうです。

『ムダ毛が消えた!!』
と大・大絶賛!!

<モニター7日>

<モニター10日>

<モニター20日>

<モニター30日>

脱毛石鹸K-STOPは、多くのモデルやアイドルに愛用される人気商品で、高級美容成分が多く配合されています。

しかも、今なら定価13800円のところを特別価格2980円で購入できちゃうので、

とってもお得です!

q6IF-QwF

こじはるもメンバーにすすめてるって話し♡

 

 

どうでしたか?

今回は男性にがっかりされる部分をご紹介しましたが、

色々な方法で改善すれば、逆に彼を虜にできます♡

「手放したくない」と思われる女になりましょう♬

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. 1 秋先まで履き倒せるトレンドの1足♡“黒ファーサンダル+@”で大人…
  2. large 頑張る前よりキレイに。。?♡美人になるための“引き算美容”が大人…
  3. large 脚太さん必見!歩くだけで脚が太くなる原因は“足指”にあった!?効…
  4. imgdet_15095_501526_imgdet_org 5年後の顔は“呼吸”で決まる。天と地ほどの差が出る境界線は・・口…
  5. CoyWYfwUIAAPB7P 【素晴らしい!】石原さとみが始球式で披露したピッチングフォームに…
  6. 7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l 【え?】これ誰だか分かりますか??実は・・モーニング娘。の〇〇さ…
  7. 海を背景に伸びをする後姿美人 モテる女の条件は?”短期間で痩せたい人必見”「丸ごと熟成生酵素の…
  8. 23045_main2 【衝撃!!】子供のためのイベント中ふと空を見上げると…“くまのプ…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. りゅうちぇるメルライン
  3. 26304114
  4. large
  5. 23509_01
  6. Menjoy_208527_1
  7. 川村エミコホラー
  8. 00 (2)
  9. uploaded
  10. Multi-colored bell peppers, close-up
ルメント芸能人モデル
  1. りゅうちぇるメルライン
  2. 青汁の成分
  3. 1504129top
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. ストレス
  9. 25368_main

新着記事一覧

PAGE TOP