ダイエット

GENKINGも辻希美さんもハマってる!【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】の魅力と効果がすごい♡

青汁を愛飲している辻ちゃんとGENKING

今フルーツ青汁が大流行してるワケ♡

男女問わず大人気のニューキャマタンGENKING(ゲンキング)が

自身のスタイル維持の秘訣を75万人のフォロワーに大公開しました!

genking1

出典:http://karada.life/

芸能人やモデルなどたくさんの方たちがこぞってSNSにアップしてる話題のダイエット法!

それがめっちゃたっぷりフルーツ青汁です☆

モニター実感率97.8%!!

リピート率97.3%!!!

10人中9人がリピートする驚異の人気の青汁!

 

genking17

出典:http://ink361.com/

 

次々ダイエット成功者が出ている噂の青汁がこれです☆彡

⇒公式サイトはコチラ

 

ほかにも芸能人の愛飲者がこ~んなにいるんです!

辻希美さん

o0480048013347366611

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

今日は朝食にコチラをいただきました

ご存じのように最近食べ過ぎてる日が続いてるからちょっと気にしないとね

フルーツ青汁って聞いたのでフルーツ青汁って思いながら飲んでみたらめっちゃ飲みやすくて美味しかったょ

121種類以上も酵素が配合されてるから飲み続けたら痩せやすい体質にもなるらしい

ぃーょぃーょー
酵素、、、ちょっとハマってます

鈴木紗理奈さん

nmjmn

出典:https://www.instagram.com/munehirovoice/

いくつになってもキレイな鈴木紗理奈さん!今年39歳!?

驚きの美しさですね~!!シングルマザーで子育てしながらこの美貌を保つなんて尊敬(*´▽`*)

高橋愛さん

njuir

出典:https://www.instagram.com/i_am_takahashi/?hl=ja

朝から青汁。

でもこれめっちゃ飲みやすかったぁ

PINKYさん(ダンサー)

o0400039613327221886

出典:http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/

前に紹介した美味しい青汁♪
毎日飲んでますsao☆

本当に飲みやすくて青汁っぽく無いのですが、
栄養が沢山とれる上に痩せる事もできるいわば万能ドリンクジュース

大倉士門さん(モデル)

ea93617b

出典:http://lineblog.me/okurashimon/

男性も美容に気を遣う時代☆太ったりお肌が荒れていたりしたら、好感度も激落ちですよね・・・

青汁で健康的にキレイになってモテモテ♡

⇒公式サイトはコチラ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁が今なら限定価格で試せる!

なんと今、300名限定のキャンペーンを行っています!

大注目のめちゃフル青汁が今ならなんと680円で試せます!

この機会に超お得なキャンペーンで一度試してみてください(*^^*)

めちゃフル青汁が選ばれるワケ♬

wqsde

●明日葉が凄い!

日本フードファイター学会でメタボリックシンドローム該当者や予備軍を対象とした

ヒト試験における 明日葉の内臓脂肪低減効果が発表されました。

【方法】ウエスト周囲径が男性 85cm 以上、女性 90cm 以上のメタボリックシンドローム該 当者および予備軍の中高年 (35~65 歳) 男女 9 名 (男性 7 名、女性 2 名) を被験者として、 明日葉カルコン粉末を配合した明日葉青汁 (1 包 3g、明日葉カルコンを 6mg 含む) を水に 溶かし 1 日 2 包、8 週間摂取させた。

【結果と考察】明日葉カルコン配合青汁の摂取により、腹部内臓脂肪面積の有意な減少が みられ、その平均減少量は 25.5cm2 (減少率 15%) であった。また体重、BMI、体脂肪率も 有意に減少した。血中アディポネクチンは摂取により増加傾向を示した。さらにメタボリ ックシンドローム関連項目において、血糖値、HbA1c、総コレステロール、LDL-コレステ ロールの低下が見られた。

●豊富なビタミン類

フルーツ青汁にはたっぷりのビタミン、ミネラル、アミノ酸などが一杯に凝縮!

便秘や痩せにくい体になってしまう原因のビタミン不足を一杯で補ってくれます。

●120種類以上の酵素

普段の生活では摂るのがなかなか難しい酵素を、一杯になんと121種類も配合!!

ダイエットの成功には、代謝が大きく関係しています。

同じダイエットをしても効果に個人差があることからも分かるように、

代謝がいい身体=痩せやすい体質と考えることができます。

酵素を上手に補給することで、身体の中の代謝がスムーズになり、

「やせやすい体質」 へと変わることができるのです。

 

●3大美容成分配合

「コラーゲン」「セラミド」「プラセンタ」

美容に必要不可欠な3大美容成分を贅沢に配合!

ダイエットしながらお肌もプルプルに♡

この他にも身体に良い成分を豊富に配合!

これだけの贅沢な成分で、効果がでないわけないです。笑

⇒公式サイトはコチラ

♡喜びの声♡

2週間で約3キロの減量に成功しました!!

(25歳女性)

1fCpDArysqzOjk1_jVgdc_72

注文してからすぐに届き、届いたその日からさっそく飲み始めました。

飲み始めてから1週間くらいは、これと言って変化はありませんでした…

半信半疑のまま2週間が経った頃…なんと、3kgも体重が落ちてたんです!
このときの衝撃は未だに覚えています!忘れられるわけもありません…だって、その間、

特に激しい運動してたわけでもなく、朝ご飯を青汁に変えただけだったからです!


その他の2食は気にせず好きな物を食べて、普段と変わらない生活をしていました。

そして遂に…飲み始めて1ヶ月後には56kgから51kgまで体重が落ちていたんです!!

私が飲んだ青汁がコレ⇒めっちゃたっぷりフルーツ青汁

 

海外セレブの間でも話題のフルーツ青汁♡

ミランダ・カーさん

miranda1

ミランダ・カーさん、全世界の女の子の憧れです(*´ω`*)

 

ローラさん

instagram

美容に敏感でいつも先取りのローラ♡

いつみても可愛くてキレイ✨やっぱり青汁飲んでるんですね!

 

ダレノガレ明美さん

58548

 

急激にやせたからってお肌が荒れることもなく、ツルツル(*^^*)

これってやっぱり青汁に含まれるの栄養素のおかげ♬

そんなフルーツ青汁が初回680円でお試しできるチャンス!!

2回目以降のご注文も35%OFF!!

 

7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l

 

みなさんもフルーツ青汁で、夏までにスッキリ体型を手に入れましょう♡

絶対に試す価値アリですよ(*^^)v

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. 140601_IMG_1318-studio9 まるで宝石。。♡梅雨の憂鬱も吹き飛ぶデザート♡“あじさいゼリー”…
  2. img60343728 環境にも人にも優しい食器用洗剤『フロッシュ』☆ドイツ生まれのカエ…
  3. large 顔の変化は老化のサイン!1回10秒の顔ヨガをマスターすれば誰もが…
  4. すきなひとがいること 月9のヒロイン美咲が可愛すぎる♡大人なのにあざと可愛い“キリだん…
  5. uploaded RMKדふしぎの国のアリス”のコスメがオシャレすぎる♡ポーチの…
  6. 10337000219 懐かしい!!給食に出たあの“クレープ”また食べたい!の声続出!!…
  7. 12568183_1561475970845366_115149850_n もうガンダムは嫌!華奢で抱きしめたくなる肩になりたい♡春夏に向け…
  8. 90f2e673-6854-451a-8f5f-6f472a906833 絶対焼きたくない人のために。。♡正しい紫外線対策を知って色白美肌…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー記事一覧

  1. マグネットつけまつげ
  2. ルメント芸能人モデル
  3. りゅうちぇるメルライン
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. 川村エミコホラー
  9. 00 (2)
  10. uploaded
マグネットつけまつげ
  1. 人気の香水2017年
  2. Chanelたまご型ハンドクリーム
  3. 冷え性 生姜
  4. ルメント芸能人モデル
  5. りゅうちぇるメルライン
  6. 青汁の成分
  7. 1504129top
  8. 26304114
  9. large

新着記事一覧

PAGE TOP