バストアップ

【公開】元AKB板野友美さん。整形疑惑を吹き飛ばす、これまでの変化にクローズアップ!!!

a29f385c-s

元AKBの板野友美さん。

 

板野友美さんというと整形疑惑という印象が強いのでは???

でも整形って、今じゃ当たり前になりつつあるんです。

 

整形大国と呼ばれるほどの韓国ですが

2015年の結果では70万人程が整形をしたと言われています。

それに比べ日本は

95万人が施術を受けているんです。

 

人口が違いますから、比率で考えると(人口1万人あたり)

韓国人 130人

日本人 90人

とこれだけ差はあるものの、

年間の施術件数では韓国より日本の方が多いんです。

 

整形手術は女性にとって生まれ変わる手段としてとらえられています。

キレイに思われたいと思うのは、女性なら誰でも思うことでしょうからね。

 

芸能人の板野友美さんですが以前は

36930545

このようなお顔立ちだったんですが・・・・・

a29f385c-s

今ではこんな感じに・・・・・・

 

確かにキレイで美人さんですよね!

これは女性が整形に対して興味を抱くのも納得がいきますよね。

 

しかし、整形手術にかかる費用は

二重まぶたの両目切開で 25万円

目頭切開 25万円

目じり切開 25万円

鼻の手術 30万~80万円

豊胸手術 100万円

 

大手の美容整形外科では、だいたいこのような値段になっています。

 

1つの施術で、このような値段で

オプションを付けると、約2倍もの手術費用になってしまいます。

手っ取り早く整形したいという方は上記の値段を払っても良いと思いますが・・・・

やっぱり手術って怖いですよね・・・・・・・

 

手術なんかしなくても、こんな方法もあるんです。

こちらは体験談です。

2d19da21-s

25年間、

貧乳として生きていた私が、
たった3ヶ月AカップからDカップになりました。

 

私がここまで短期間でバストアップ出来たのは、

AKB指原莉乃ちゃん
BカップからFカップにまで胸を大きくする事に成功した

秘密のバストアップ方法
を試したからです。

もしもあなたが、
「胸を大きくしたい」と思っているなら、
参考にしてみてくださいね♪

私は昔から貧乳で友達からも、
「なんでそんなに胸ちっちゃいの?大丈夫?w」
「これ、彼氏とか何も言わないの?w」

とか、バカにされていました。

男の子にも
「俺が揉んでおっきくしてあげようか?
あ、揉む胸もないかw」

なんて酷いことを言われていました。

 

その時は、
ヘラヘラ笑って流していましたが、
長年の悩みでした。

友達に内緒で
色々なバストアップ法も試しました。

高額の怪しいサプリにも手を出した事もありました。

でも、結果は・・・・
1sizeすらも変わることはありませんでした。

“もう胸が大きくなることなんて死んでもない”
そう諦めていました。


ですが、三ヶ月前。

ネットを見ていると
【A●Bの指●莉乃ちゃんがBカップからFカップにまでバストアップした本当の理由】

という記事を見つけました。

その記事には、
莉乃ちゃんは豊胸ではなく、
ある秘密のバストアップ方法を行っていたと書いてありました。

それが、この方法です!!

公式サイトはコチラ

 

私はこれを読んで、迷うことなく即購入!!!

で、届いたのがこれです。

嬉しくてすぐに使ってみた〜♡

dbf846b4

まったく谷間がないomz

まぁAだったんで、
こんなもんだよね・・・(笑)

自分の胸の小ささを再確認すると共に
絶対に胸を大きくしてやる!!と心に誓いました。

それから1ヶ月、
毎日欠かさず、ずっと使う生活していました。

すると、
気づけば25年間一度も見たことがなかった谷間が!!

0260a250

すごくないですか?w

これで喜んでいる私って
かなりヤバいと思いますが

きっと貧乳で悩んでいる人ならわかってくれるはず(笑)

もーあまりの嬉しさに
谷間に指をスリスリしたりして遊んでました♡

谷間ができた嬉しさで俄然やる気が出てきて、
それからも毎日このバストアップ方法を続けました。

(ただ付け続けるだけなんですけどね・・・w)

で、これが今!!!

ちょうど始めてから3ヶ月目!!

2d19da21-s

もう別人ですよね(笑)
自分でもそう思うもん。

測ってみたら、なんとDカップ!!
もう奇跡ですよw

まさか私がこんな胸になれるなんて。

もうとっくに成長なんて止まって、
一生貧乳としてイジられて生きていくと思っていましたからね。

もっと早くこれに出会っていれば、
もっと楽しい高校生活や大学生活を送れてたのかなー

と考えると悲しいですが。。。

おっぱいが小さいのって、
本当に辛いですねー。゚(゚ノД`゚)゚。

でも豊胸は高いし・・・

最悪の場合、死亡するかもって考えると、ね。

そもそも自分の体を傷つけるって、
なんかやりたくないですよね?

だから、この方法は本当にオススメ!!
他にも、これ使ってる芸能人もいるみたいだしね^^

9269ad2014ab0baad5fdaab9cc7af02f

公式サイトはコチラ

 

あ、そうそう!!

私もそうだけど、
柏木由紀ちゃんがこれ使って
胸がBカップからFカップになった

って知ってから注文が殺到して、
一回完売しちゃったんだって。

img_0

柏木由紀胸のビフォーアフター画像

まあこれを見たらね。

 

gfefereg

 

で、今回は緊急の追加生産

先着100個限りの限定販売なんだって!!

しかも私が買った時は、

定価の12600円だったのに
今は2980円みたいだからね。。。

ちゃんと大きくなったから、
文句はないんだけどねー(ノД`)トホホ・・

だから、もしも興味があるなら
早めに買った方がいいですよヾ(・ω・*)ノ

img_0

この谷間分かりますか???

 

整形手術で無理やりシリコンなどを入れると

谷間がYの字になっちゃうんです。

img_0

自然なIの字型の谷間じゃないとバレバレ!

このジェルなら安心。

自身の身体を成長させるだけだから、

身体にキズが入る心配もありません。

 

是非、じっくり読んでみてください。

公式サイトはコチラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. 140709_1 (1) 朝のたった3分でお肌に自信っ❤︎つい見惚れちゃう!うるツヤモテ肌…
  2. Fotolia_99777448_Subscription_Monthly_M-450x300 身体の中から楽して〝美活〟‥♡美人をつくるお水の種類と美容効果♡…
  3. w621_large “血行不良”が不調の原因かもしれない。。血めぐり美人がやってる“…
  4. large (1) 全身の綺麗に効く万能ポーズ♡ローラも実践!“ダウンドッグ”が3ヶ…
  5. original 美肌女子にタオルは要らない。洗顔後は“アレ”を使って水分オフする…
  6. cached こっそり履いて女度UP♡“Tバック”は履くだけなのに知られざる美…
  7. ダウンロード 顔周りを一気に華やかに彩る♡どんなコーデにもマッチング♡“大人の…
  8. ダウンロード 【爆発的HIT!!】切れたiPhoneケーブルが蘇る!キャンドゥ…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. りゅうちぇるメルライン
  3. 26304114
  4. large
  5. 23509_01
  6. Menjoy_208527_1
  7. 川村エミコホラー
  8. 00 (2)
  9. uploaded
  10. Multi-colored bell peppers, close-up
ルメント芸能人モデル
  1. りゅうちぇるメルライン
  2. 青汁の成分
  3. 1504129top
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. ストレス
  9. 25368_main

新着記事一覧

PAGE TOP