グルメ

【危険】暖かくなってきたのに手足が冷たい人・・・・要注意です!!基礎体温を上げる食べ物で痩せ体質に!!!

7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l

もうすぐ春ですね♪

寒い冬は乗り越えたものの、手足が冷えたままの方・・・・・・

 

要注意です!!!

 

最近は冷え性の方が多くなってきましたよね・・・・

 

現代人は、運動をする時間もなく、食生活も昔と違い

レトルト食品や、ジャンクフードの比率が高く、生活習慣病の「冷え性」に悩む方が多いです。

 

そして冷え性の方は、痩せにくい体質の方が多いです。

 

だからと言って、基礎体温を上げる為に運動するのはちょっと・・・・・・って方に

基礎体温を上げる食べ物を集めてみました。

積極的に食生活の中に織り込んで食べて基礎体温を上げちゃいましょう!

 

また、基礎体温基礎代謝と大きく関わっています。

たくさん食べても太りにくい人と、あまり食べなくても太ってしまう人の差は

基礎代謝と関係しているんです。

 

【 基礎代謝って何? 】

心臓や胃などの臓器の動きや呼吸、体温の維持など、人間が生きていくために常に使っているエネルギーを基礎代謝といいます。

基礎代謝は、体表面積、性別、年齢により異なり、20歳頃をピークに、どんどん減少していきます

この衰えを食い止めるには、運動で筋肉量を増やすことと、代謝を高める食べ物を食べることが必要です。

【 基礎代謝を高める食べ物とは? 】

■カラダを温める食品
カラダが冷えると、臓器の働きが鈍り、基礎代謝が低下してしまいます。

汁物や鍋物のような温かい料理でカラダを内側から温めましょう。

また、カラダを温める成分を含む食品も効果があります。

<カラダを温める成分>
カラダを温める成分

カプサイシン : 唐辛子、チリペッパー、カイエンペッパー
ショウガオール: 生姜
硫化アリル : ネギ、玉ねぎ、にんにく、ニラ、らっきょう
ビタミンE : かぼちゃ、さつまいも、うなぎ、アーモンド、ゴマ

■代謝を高めるアミノ酸
筋肉のもととなるたんぱく質は、アミノ酸から作られています。そのなかでも、脂肪を燃焼してエネルギーにする効果の高いアミノ酸があるので、積極的に摂りましょう。
<代謝を高めるアミノ酸>
代謝を高めるアミノ酸

リジン : 魚介類、肉類、レバー、牛乳、チーズ、大豆、白花豆
アルギニン : 鶏肉、豚肉、カツオ、大豆、ゼラチン、落花生
アラニン : 鶏肉、シジミ、帆立、イカ、サワラ、鮭、シラス、アジ
プロリン : 豚肉、カツオ、チーズ、ゼラチン、麩

■代謝をサポートするビタミンB群
糖質の代謝に必要なビタミンB1・脂質の代謝に必要なビタミンB2など、ビタミンB群はダイエットに欠かせません。その他にもB6、B12、葉酸、パントテン酸などがあり、ひとつの食品にまとまって含まれることが多いので、ビタミンB群と呼ばれます。
<ビタミンB群を多く含む食品>
豚肉、レバー、ウナギ、青魚、マグロ、カツオ、さけ、卵、牛乳、玄米、納豆、大豆製品、豆類

■代謝を促進するヨウ素を含む食品
ヨウ素はヨードとも呼ばれ、甲状腺ホルモンを作る材料になるミネラルです。糖質、脂質、たんぱく質の代謝促進に役立ちます。
<ヨウ素を多く含む食品>
昆布、わかめ、牡蠣、ハマグリ、小エビ、イワシ、サバ、鮭、パイナップル

代謝をサポートするビタミンB群、代謝を促進するヨウ素を含む食品

 

どうですか????

たくさんありますよね??

好き嫌いが多い偏食の方は大変ですが、積極的に身体を温める食材を摂取することで

少しずつ効果が現れるので、長期的に改善していく事が大切です。

 

 

しかし、自炊がそもそも面倒という方や

気軽に摂取出来て、即効性を求める方はファットディレイという商品をおススメします。

9269ad2014ab0baad5fdaab9cc7af02f

あるモデルがインスタグラムに1週間で15キロ痩せたと投稿し一躍話題に。

 

体重が減るのは
当たり前!

しかも『ファットディレイ』は
効果の表れる速度もケタ違い

純白の粒の中には…

凝縮された超・濃縮成分が!!

即体感率30倍!!

《飲用開始から1時間後》
体内温度が上昇開始

これが脂肪溶解スタートのサイン
翌日のトイレに大量の脂肪便が出ますが、
驚かないでください。

 

長期的に摂取していかなければならない食生活習慣の改善を

たった1時間で成し遂げてしまうサプリです。

 

公式サイトはこちらからファットディレイ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. image 正しいシャンプーの方法知ってる?!『顔のたるみ』の原因が意外なと…
  2. ゲンキング脱毛 【エピレステ】美意識の高いオネエも愛用!脱毛石鹸!!
  3. large ぷにぷに二の腕じゃ夏を迎えられない!たった5分の簡単ストレッチで…
  4. cached 女で生まれたからにはツンっと上向きバストでいたい♡寝方で変わる“…
  5. ドン引きムダ毛処理 油断していませんか?彼のためのムダ毛対策!【エピレステボタニカル…
  6. 5ceab5ab017631b132b5b1374411c8b6 背中だってつるつるがいい♡後ろ姿に自信が持てる背中ケア♡届かない…
  7. large 体の横幅が気になる…体重<見た目が重要。華奢でメリハリのある体に…
  8. 子供の野菜嫌い 野菜不足が子供に与える恐怖の病気と解決方法!めちゃフル青汁とは・…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. VIO脱毛方法石鹸
  3. ドン引きムダ毛処理
  4. りゅうちぇるメルライン
  5. 26304114
  6. large
  7. 23509_01
  8. Menjoy_208527_1
  9. 川村エミコホラー
  10. 00 (2)
カミソリ負けを防ぐ方法とおすすめ脱毛法のエピレステ
  1. ゲンキング脱毛
  2. 男性脱毛石鹸
  3. ルメント芸能人モデル
  4. マギー 脱毛石鹼
  5. 背中のムダ毛処理方法
  6. セルフ脱毛ケアエピレステ
  7. VIO脱毛方法石鹸
  8. ドン引きムダ毛処理
  9. 脱毛方法
PAGE TOP