健康

疲れきっているあなたへ‥♡心と身体をいたわりを。。。一日の疲れを癒すプチご褒美♡

1875c2798dc9d7dac7128341bd89fc3f

あなたは毎日頑張りすぎていませんか‥?頑張りすぎて疲れがとれない‥‥と、翌日にまで疲れを持ち越している人も多いはず。。。

そんなあなたへ♡ほんの少し息抜きしてみませんか*^^?頑張りすぎた自分に、疲れを癒すプチご褒美をご紹介。。。

1351475342342_0_150725002718407_700x

出典:http://girl.sugoren.co/

 

疲れを溜めこんでいませんか・・・??

Fotolia_78538786_Subscription_Monthly_M-20160105163509-500x333

出典:http://wooris.jp

 

学校で、仕事で、家事で、育児で、1日何もなくても・・・

もしかしたら自分は元気!と思い込んでいても

心や体はお疲れ気味かもしれませんよ??

また、毎日忙しすぎて・・・自分をいたわれてないと

溜まった疲れがいつかどっ!?と出てくる日がくるかも・・・・・

疲れていると心に余裕もなくなって人にも優しくなれない

できることならその日のうちにケアしていきたいですよね

 

♡いつもよりちょっと贅沢なお菓子、スイーツを買ってみる♡

頑張って疲れたときのために、いつもよりもちょっとリッチなお菓子を買っておくと

毎日のモチベーションも維持できて気分も上がりそう♡

ちなみに疲れた時にチョコを食べたくなるのは・・テオブロミンという

カフェインに良く似た成分が入っていて、大脳を刺激して

集中力や記憶力、思考力を高め、気力をUPさせるんですね。。

自律神経を調節する作用もあるので、緊張を和らげてリラックスさせる効果も・・

チョコを食べるとホッとするのはこの成分のおかげかもしれませんね^^♪

女性で、3LDK、家族住まいのコタツDIY/隠してたのをわすれてた/セリアトレイ/ブラウニー/洗い物不要(o´罒`o)ニヒヒ♡…などについてのインテリア実例を紹介。

出典:http://roomclip.jp

♡ハーブティーを飲んでみる♡

images

出典:http://www.beautyherb.j

必要以上に頑張りすぎてしまった人は

リラックスして気持ちをリフレッシュすることも大切ですよね。。

ハーブティーには神経を安定させてくれたり

香りを嗅ぐだけでイライラした気分や落ち込んだ気分が緩和されたりするものもあります

ハーブによって効果が違うので自分にあった香りを選んで

心地よい香りで1日の疲れを癒してみては・・・

97ccc4fa75f622131d04ecd9dcb7f114-480x331

出典:http://192abc.com

 

♡ちょっと贅沢なバスタイムにする♡

e476f9f06657bc1a049b0e894009de00ba37129e

出典:https://kinarino.jp

普段は使わない、ちょっと贅沢なバスバブルシャワージェル

スクラブなどを使ってみるのも良いですね

そして、ゆらゆら揺れて心を落ち着かせてくれるバスキャンドル

お風呂に持ち込んでみてはいかがですか??

自分好みのアロマキャンドルを使えばさらにリラックスする事間違いなし

img_20120413-100534

出典:http://iemo.jp

 

♡いつもよりワンランク上のフェイスマスクを使ってみる♡

w621_shutterstock_122011846

出典:https://locari.jp

最近ではドラッグストアでもいろんな種類のプチプラのフェイスマスクをみかけますが

普段は買わないようなリッチなフェイスマスクでお肌をいたわりながら

ぷるぷるの潤いお肌を手に入れちゃいましょう

E1393832029136_thumb

出典:http://column.kirei.woman.excite.co.jp

 

 

♡たまには息抜きしましょうね♡

1875c2798dc9d7dac7128341bd89fc3f

出典:http://thechange.jp

いつも頑張りすぎている人は自分へのご褒美を上手に取り入れて

心と体をいたわってみませんか??

NjbjJT7EXq5Aqia

出典:http://lily.today

癒しの時間があると疲れがとれて、少しは気も楽になるはず・・・

疲れを癒してまた明日も元気でいれるように・・・^^♪

どれも自宅でできることなので気軽に取り入れてみてくださいね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. Cafegoogirl_58612_1 【裏技】超簡単5秒で完成♡バナナが黒くなるのを防いで長持ちさせる…
  2. だしに使う食材 夏後半も「夏バテ」しないように注意!!正しい予防方法とは??
  3. AS20160713003731_comm 世界中を魅了する美人リップ降臨♡『クリスチャン・ルブタン』から高…
  4. 青汁の成分 青汁の原料に使われる食材の成分について
  5. large (1) え?ブルドッグ?!憎っくき二重顎を撃退♡顔のたるみは○○マッサー…
  6. 26304114 美容効果抜群♡上品で体に優しい“おだしトマト”夏の栄養補給にいか…
  7. image 正しいシャンプーの方法知ってる?!『顔のたるみ』の原因が意外なと…
  8. d11903-10-141625-2 乾燥時の必須アイテム、持ち運びが便利になったスチームクリームのミ…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. りゅうちぇるメルライン
  3. 26304114
  4. large
  5. 23509_01
  6. Menjoy_208527_1
  7. 川村エミコホラー
  8. 00 (2)
  9. uploaded
  10. Multi-colored bell peppers, close-up
ルメント芸能人モデル
  1. りゅうちぇるメルライン
  2. 青汁の成分
  3. 1504129top
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. ストレス
  9. 25368_main

新着記事一覧

PAGE TOP