コスメ

すっぴんでも可愛くいられる“色付きリップ”♡。。大人女子にこそおすすめなリップ集めました。♡

52_org

ラフに過ごしたい休日、彼と過ごすお家デート、すぐそこまでのお出掛け。。

毎日フルメイクしている貴女も、たまにはお肌を休ませてあげたい。。なんて日ありますよね。でもすっぴんで顔色悪く見えちゃうのが嫌。そんな方にこそおすすめなのが、色付きリップなんです♡

出典http://matome.naver.jp

お家でまったり過ごす休日。。ガッツリ唇に口紅や、リップは使いたくないですよね(;´・ω・)

普段使っているリップやグロスを塗ると、すっぴんに浮いてしまうし、かといって何もしないと顔色が悪いのが目立ってしまって嫌。。

そんな悩みを持っている貴女におすすめなのが“色付きリップ”なんですっ♡

“色付きリップ”というと、学生時代ポケットにいつも入れてたな。。なんて記憶が蘇ってきませんか?(笑)大人になった今でも使って大丈夫?なんて心配は要りませんっっ^^“色付きリップ”を見直してみませんか?♡

 

お疲れ顔もパっと華やぐ♡

出典http://lily.today

彼とのお家デート、ゆっくり休みたい休日、スポーツジムやヨガで汗をかく予定があるなどは、眉とマスカラしかしないという方は多いと思います。唇も、ケアのためにリップをつけていても、お肌はすっぴんだから、お疲れ顔や、くすみは隠せません。。ほんのり色付く“色付きリップ”を塗るだけで、お顔がパっと華やぐんです!♡

山田(cv:りむ)@WRYYY_R_

今日色つきリップ塗っていっただけで化粧してなかったんだけど「え、りむなんか今日化粧してる?デート?」って聞かれました(真顔)

そんなリップ一本で変わる!?とお思いですか?^^

つややかな唇というのは、意外と印象さえも左右するものなのですよ!

オトナにおすすめ♡リップ5選♡

つけているだけで、艶やかな唇にしてくれて、キレイに魅せてくれるのに、しつこくないオトナにおすすめリップを集めました。。♡

■1.キュレル リップケアクリーム ほんのり色づくタイプ

 

出典https://www.google.co.jp

キュレルといえば、唇の荒れ、カサつきに最強!と言われてますね^^♡そんな乾燥女子の味方、キュレルから昨年秋に色付きリップが発売されました。ほんのりとしたやさしいピンクで、すっぴんのときでも浮かずに、しっかり馴染んでくれそうですね。

密着コート処方やくすみ補正処方があり、密着しながらも唇を自然に明るく見せてくれます。

色つきということで、どれだけ発色するか気になりましたが本当にほんのり程度。これがピンク付けています、ではなくて少し蛍光っぽいオーロラピンクに見えます。これが唇の色むらを控えめにみせてくれるのかも?

出典http://www.cosme.net

すっぴんのときは、いかにもつけてます!というお色味より、ほんのり色付く程度、というところが大事なポイントになりますよね^^♡

■2.ヴァセリン リップ ロージーリップス

出典http://playlistpoetry.com

かわいいから買っちゃった♡ちょーちっこいの

出典https://www.instagram.com

他社のリップを使い続けていましたが荒れが治らず、ずっと気になってたこちらを購入。まず香りがほんのりで良かったです。荒れも一晩で良くなりスベスベになりました。容器も小さくて可愛い。固形に見えましたがかなり柔らかいので少量で良く伸びます。

出典http://www.amazon.co.jp

プチサイズがキュートなヴァセリン♡鞄の中に入れていても、部屋に置いていても可愛いですね♡

見た目の可愛さだけでなく、保湿力があって、発色も良いと、発売当初からまたたくまに人気に火がつきました。ほんのり色付くのがポイントですね♡

3.ケイトCCリップクリーム

出典http://batacosme.jugem.jp

がっつり色付くのかと思いましたが程よくナチュラルに唇に馴染みました。普通のリップクリームと同じ感覚で手軽に塗り直しができるし、マスクやコップに色が移りにくいのはポイントが高いです。カサついた唇が良い感じに潤い、尚且つ血色も良くなって大満足です。

出典http://www.cosme.net

500円以下で買えるのに、1本で色補正、グロス、下地、モイストアップ、UVカットと5つの効果がある優秀リップ。色も4種類あり、自分に合う色が見つけられます。色つきリップと言えばコレ!というくらいファンの多い1本です。

4.近江兄弟社メンターム口紅がいらない薬用リップ

出典https://www.cosme.net

一番いいところは他の落ちない口紅より全然落ちないです。唇が乾燥してきたなと思っても色は残っています。食事しても色は残っていました。保湿力は他のリップクリームと変わらないです。でも色味も濃く塗らなければナチュラルなピンクでちゃんと発色して上唇もきちんと色が乗ります。

出典http://www.cosme.net

チューリップピンク、さくらピンク、プラチナラメピンクの3色があります。色持ちに優れていて落ちにくい!、と評判です。すっぴんにもなじませたいときは、さくらピンクがおすすめ♡

5.ニベア ナチュラルカラーリップブライトアップチェリーレッド

出典https://latte.la

出産後、外出する時以外は薄化粧で過ごしているので口紅は付けずに、こちらのリップを使っています!3本目リピです。
私はほぼ口の色がないので、うっすらピンクに色付きます。スッピンや薄化粧には丁度いいですね!

出典http://www.cosme.net

不動の人気のニベア♡縦ジワもカバーでき、艶やかに健康的な血色にしてくれる1本。保湿成分がたっぷりでSPF20PA+++という機能性もばっちりで文句なしですね!ちょっとご近所へも、気軽につけられるお気に入りになりそうです。もちろん、ほんのり色付くのですっぴんでも大丈夫♡

大人の女性こそ。。♡

出典https://latte.la

くすんだ顔や血色の悪い唇に潤いと美しさを与えてくれる色つきリップは、大人女子の強い味方になってくれそうです。大人の女性こそ、つけてほしいといえますね^^♡保湿力だけじゃなく、見た目可愛さや、機能性のしっかりしているものが多いので、デキ女子は愛用しているようです★

ドラッグストアなど、気軽に購入できるのもポイントです★いつでも可愛くいたい方は、薬局へGO♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. original 今年の夏は垢抜けフェイスになりたい♡大人こそしたいカラーメイクで…
  2. f2903437-636c-4e4f-b6a8-583e02fcf71c 美肌美人は絶対しないこと“メイクを落とさず寝る”!でもうっかりや…
  3. large え?まだ目力命なの?!そろそろやめたいガッツリアイライン。。大人…
  4. ameya_01 (1) 数量限定!!コスメのような可愛いキャンディーあめやえいたろうがバ…
  5. 713f423a-9d99-4db6-b260-e7343c123715 あの人も夢中にさせる魅惑の香り♡JILL STUARTのフレグラ…
  6. f0e2b65bc4563d234ead6c32b1b6c551 『他人目線の自分』に驚きが隠せない。。でも“本当の顔”を知ること…
  7. 74da6794-713f-487a-a0d9-118144155af5 24H綺麗でいたい♡すっぴん風で彼家お泊りだって怖くない♡つけた…
  8. imgc3ef07c8zik3zj 韓国コスメがブーム再到来!!TONYMORYで色白美肌美人に♡

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. りゅうちぇるメルライン
  3. 26304114
  4. large
  5. 23509_01
  6. Menjoy_208527_1
  7. 川村エミコホラー
  8. 00 (2)
  9. uploaded
  10. Multi-colored bell peppers, close-up
ルメント芸能人モデル
  1. りゅうちぇるメルライン
  2. 青汁の成分
  3. 1504129top
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. ストレス
  9. 25368_main

新着記事一覧

PAGE TOP