ファッション

“小悪魔”はもうおしまい。男性支持率No. 1を誇る”ハンサム女子”って。。?♡

image

新時代モテ女として、注目を集めているのが『ハンサム女子』♡短めのヘアスタイルと、カジュアルな装いで街を颯爽と歩く姿は、まさに“ハンサム”♡もちろん外見だけにとどまらず、内面にも溢れていて、とっても魅力的♡今回は“ハンサム女子”について迫りますっ♡

image

出典http://s.ameblo.jp

 

モテ女の典型は、時代によってさまざまな形に変化し続けています。

長い間、モテ女の定番になっていた“小悪魔女子”を経て、今支持率を一気に集めているのが『ハンサム女子』なんです。^ ^

潔く頼りがいのあるハンサム女子。。♡今回はその全貌をご紹介しますっ♡

image

出典http://matome.naver.jp

 

男を虜にするハンサム女子

ハンサム女子とは、メンズライクなアイテムをさらっと着こなし、飾り気のないシンプルな装いなのに、かっこよさが滲み出る男前女子。

あえて”モテ”を狙っていない潔さも人気の理由の一つのようですね^ ^

芸能人でいうと真木よう子さんのような女性。外見のみならず、内面も含めたハンサムっぷりで、支持率急上昇中のハンサム女子の特徴をご紹介します。

荒張 リカ
@Rikasexrex
ハンサム女子も最強。女は元来強いものだけど生物学上強さを隠さないと得がないのにさらりと強さを着こなしてしまうお姿が恋するレベルで素敵。

女子も恋してしまいそうなほどの魅力。。♡

 

かっこいい=無敵の”イイ女”

image

出典http://mery.jp

異性から見ても、同性から見ても、ハンサム女子のスタイルとは、程良く色気があって、カッコいいっ!

外見の特徴はなにか見てみましょう♡

 

■ヘアスタイルは短め。。

image

出典http://laughy.jp

ハンサム女子たちに多いのは、ショート~ボブディの短めのヘアスタイル。水原希子さん、吉田羊さん、水川あさみさんなど、人気芸能人の中にも”かっこよさ”を持つ人には短めのヘアスタイルの方が多いですよね。^ ^

 

■女っぽさを残したパンツスタイル

image

出典http://wha2up.com

動きやすいパンツスタイルが、ハンサム女子たちは、大好きなようです^ ^

いろいろと、着飾らず、シンプルなTシャツにデニムというような服装が似合う女性こそ、イイ女ですよね。♡

 

■歩きやすさ重視のフラットシューズ

image

出典http://beauty-matome.net

ハンサム女子の足元は、歩きやすさを重視したフラットシューズが多めのようです。背筋を伸ばして颯爽と歩く姿がよく似合います。かっこいい!♡

ヒールは、たまにしか履かないようです^ ^たまに履くところに、女っぽさも感じますね♡

 

励まし方が無敵!
ハンサム女子の内面❤︎

 

ハンサム女子の魅力は、見た目のかっこよさだけではありませんっ!

内面の頼もしさも、彼女たちの魅力のひとつです。なにかあって落ち込んだ彼を元気付けるのも、ハンサム女子ならお手の物。❤︎

ハンサム女子に学ぶ、彼の励まし方テクニックをご紹介します。

 

image

出典http://a.excite.co.jp
「彼が落ち込んでいる時の効果的な励まし方は?」のアンケートでは、”話を聞いてあげる”が1位にランクイン。次いで、”そばにいる”が2位に入っていますね。

ハンサム女子は、落ち込む彼にどういった励まし方をするのでしょうか?

 

1.《大丈夫だよ!》

image

出典http://bizlady.jp

頼もしいハンサム女子だからこそ、「大丈夫」の言葉に安心感を得ることができるのでしょう。

プライドの高い生き物である男性に対し、あれこれと言うのでなく、《大丈夫!》と力強く励ますのが、ハンサム女子。彼に気を遣いすぎることなく、力強い言葉をかけてあげられるのが、ハンサム女子の励まし方なんですね。^ ^

「大丈夫だよ、頑張っているあなたを一番私が知っているよ」「ぎゅーっとしながら『大丈夫だよ!』という」などのコメントが返ってきました。次いで、同調すること。「きつかったね、しんどかったね」「周りから何を言われようと私はいつでも味方だよ」などです。

出典http://a.excite.co.jp

落ち込んでいるとき、こんな励まし方してもらえたら、救われそうです。^ ^

これは、同性からも異性からも、支持される励まし方ではないでしょうか♡

 

2.《私がいるよ。》

image

出典http://matome.naver.jp

落ち込んでいるときほど、見守ってくれる人の存在を、より近くで感じたくなりますよね。「私はいつもそばにいるよ」「いつも味方でいるよ」と、優しく声を掛けてあげるのが、ハンサム女子♡

「あなたなら大丈夫。自信もって! わたしがついてる」
「私はずっとあなたの側にいるよ」
「周りから何を言われようと私はいつでも味方だよ」

出典http://www.womaninsight.jp

 

3.《すごいね!》

image

出典http://by-s.me

落ち込んでいるときや、自信がなくなっている時に、いつもそばにいる人から、褒められると元気が出ますよね。彼の自尊心を守りつつ、具体的な言葉で褒めてあげるのが、ハンサム女子♡

いつもお仕事頑張っててえらい!本当にお疲れさま」
「周りからとても信頼されているんだね」など、尊敬を示す言葉を伝える
「頑張ってくれてありがとう。あなたがいるから私も頑張れるよ」

出典https://sugukon.com

特に男性は、具体的な言葉で自分を認められたり、褒められたり、助言をもらう方が嬉しいそうです。^ ^

ハンサム女子は、そういった男性のツボにハマって虜にするのでしょう♡

 

 

モテ女の新定番♡

今までは“小悪魔女子”のような、ほっとけない、守ってあげたくなるような女子がモテる時代でしたが、これからは、“ハンサム女子”のような、支えてくれる女子が、モテの定番になりそうですね。♡

貴方の周りにかっこいいハンサム女子はいますか。。?❤︎

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. large (1) “大人の交換日記”が素敵。。♡すれ違いを埋め、愛を深める。メリッ…
  2. ルイヴィトンスマホケースiphoneケース 【意外に激安!?】ルイヴィトンのiphoneケースが3万円台で買…
  3. 972_2_150110212251708_700x トイレまで抜かりなく綺麗なのが本物のイイ女♡清潔感ある空間にして…
  4. 07 優秀すぎるウェア♡着回し力抜群!今年も大人気の“セットアップ”コ…
  5. original 今年の夏は垢抜けフェイスになりたい♡大人こそしたいカラーメイクで…
  6. 55d8209bd2a6011b66d8480d318ec0bf 28歳でピークを迎える。一生でティースプーン一杯分だけ。外見の美…
  7. CnkASMOVIAAirxW “香山リカ”様こと“リカちゃん”のTwitterをフォローすると…
  8. image 大人の女性は渡してるっ♡日頃の感謝を伝えよう♡褒められ女子の気の…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. りゅうちぇるメルライン
  3. 26304114
  4. large
  5. 23509_01
  6. Menjoy_208527_1
  7. 川村エミコホラー
  8. 00 (2)
  9. uploaded
  10. Multi-colored bell peppers, close-up
ルメント芸能人モデル
  1. りゅうちぇるメルライン
  2. 青汁の成分
  3. 1504129top
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. ストレス
  9. 25368_main

新着記事一覧

PAGE TOP