グルメ

思わず飾っておきたくなる『ANTOLPO(アントルポ)』のアイシングクッキーの完成度が凄すぎる!!

blogger-image--1905791243

ANTOLPO(アントルポ)のアイシングクッキーを皆さん知っていますか?

思わず飾っておきたくなるようなクッキーがあるんです。

ティファニーブルガリなどがノベルティー制作を依頼されてるんです♡

7783cf8c0803ace856611a4373aacb3214ebca94

出典:http://kinarino.jp

 

アイシングクッキー専門店ANTOLPO(アントルポ)とは?

 

IMG_0029

出典:http://www.antolpo.com/

ANTOLPOを率いる小倉千紘さんは「エコール辻東京」出身。

たまプラーザの人気洋菓子店「ベルグの4月」の姉妹店「HappyBirthday」で修業後

焼き菓子屋Petit Entrepot」を経て、アイシングクッキー専門・ANTOLPOをスタートさせました。

実店舗はなく、小倉さんとのメールのやりとりによってオーダーするかたちとなります。

ネット販売や「手創り市」などのイベント出店の他に、企業のノベルティ製作などでもご活躍されています!

 

アイシングクッキーとは?

 

038

出典:http://www.antolpo.com/

アイシングクッキーって聞いて事がありますか?

アイシングクッキーとはお砂糖と卵白を混ぜ合わせて作ったクリームに食用の着色料で着色し

お菓子をデコレーションすることをいいます。

アイシングは一度固まれば長期保存もでき、ギフトにぴったりです。

 

インスタグラムのノベルティ

top_afe7f7bf-7f14-488b-b3f9-9b1f4cae0d06

出典:http://www.google.co.jp

インスタグラムのクッキーカラフルですごく可愛いですね

 

クジラクッキー

86

出典:http://www.antolpo.com/

クジラの図鑑みたいに様々なクジラがいますね!こちらは非売品だそうですが

この細かさにはびっくりします。

 

ひとくちアイシングクッキー

uploaded

出典:http://by-s.me/

立体的で食べるのがもったないくらいの出来上がり!

 

シャネルのノベルティ

cb56fd93d553b5ebdcb1b37229257928

出典:http://www.pinterest.com

食べずに飾っておきたいくらいの可愛さですね♡クッキーに全然みえない!

他にもたくさんのアイシングクッキーがありますよ!!

b2d2829e6165024c096ace92d5a5962bc5245bee_m

出典:http://www.google.co.jp

色んなアイシングクッキーどのクッキーも素敵で可愛いですね!!

 

最後に☆

色んな人の反応♬

misha_la_luce*@colore224422

@antolpo_i 安定した可愛さ 素敵さ 緻密さ .*・゚ いつも素敵ですけれど… 桃のアイシングクッキー ズキューン ・.。*・.。*

やられました (,,•﹏•,,) ネットをつけるセンス… ANTOLPOさんならでは!!

返信 リツイート お気に入りに登録 2015.04.26

 

ちめたろ@chime0w0

ANTOLPOさんのアイシングクッキーはどれも色、デザインがかわいくて、えっそんなものまで作るの?

ってものも多いから見てるだけで楽しい…( *´ ヮ `* )よ

返信 リツイート お気に入りに登録 2015.11.25

梶本@xohead

Antolpoさんのクッキー見てると幸せな気分になるー いつかオーダーできるような機会があればいーなー。

返信 リツイート お気に入りに登録 2015.12.11

ご注文は、30個~承ります。大体のイメージでも構いません。

要点をいくつか教えて頂ければ、こちらから提案致します。

ご希望のデザインがございましたら、メールにデータを添付頂いた後

お見積りを出させて頂きます。

出典 http://www.antolpo.com

31

出典:http://www.antolpo.com/

可愛くてハイクオリティーなアイシングクッキーどうでしたか?

プチギフトなんかするとすごく喜ばれること間違いなし!!

自分へのご褒美なんかにも。是非チェックしてみて下さい♡♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. 8bd221c1-a98c-4de5-a00e-0a7471cbe176 【保存版】フライパン1つあればOK♡ササっと時短で簡単“絶品パス…
  2. images 美容効果で注目度No1♡野菜の王様「ケール」の秘密。
  3. 1_s 子どもたちが大喜び♡こどもの日に『ドラえもんの和菓子』でお祝いし…
  4. 7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l 【危険】暖かくなってきたのに手足が冷たい人・・・・要注意です!!…
  5. _E5_AD_A3_E7_AF_80_E3_81_AE_E3_81_8A_E3_81_A4_E3_81_BE_E3_81_BF 結婚への近道♡彼の胃袋を掴む簡単”おつまみ”レシピ!
  6. miya_160705swpen02 大活躍間違いなし♡“サランラップに書けるペン”を使ってお弁当や料…
  7. like_image イチゴ狩りだからこそ食べられる品種!関東ver.♡
  8. w621_IMG_0239 新定番!?♡海苔、塩昆布、きな粉。。“和風トースト”が簡単で美味…

カテゴリー記事一覧

  1. マグネットつけまつげ
  2. ルメント芸能人モデル
  3. りゅうちぇるメルライン
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. 川村エミコホラー
  9. 00 (2)
  10. uploaded
マグネットつけまつげ
  1. 人気の香水2017年
  2. Chanelたまご型ハンドクリーム
  3. 冷え性 生姜
  4. ルメント芸能人モデル
  5. りゅうちぇるメルライン
  6. 青汁の成分
  7. 1504129top
  8. 26304114
  9. large

新着記事一覧

PAGE TOP