グルメ

大人の女性は渡してるっ♡日頃の感謝を伝えよう♡褒められ女子の気の利いたバレンタインプレゼント5選。。♡

image

バレンタインが、今年もやってきました(^_^)❤︎渡す人いないし〜。。なんて、無視してませんか?(´・_・`)

大切な人に、日頃の感謝を伝える素敵な日でもあります♡

せっかく渡すなら喜ばれて、かつ、ちょっと褒められたいですよね(*^^*)♡

image

出典http://coitopi.jp

 

『ありがとう』を伝えたい人。。

image

出典http://www.berlitz-blog.com/

 

貴方にとって、『ありがとう♡』
という気持ちを伝えたい人は誰ですか。。?

人は、いつどんなときも、誰かに支えられ、見守られて生きています。♡

その人は、実はすごく近くにいて。。そばにいるのが当たり前なあの人かもしれません。。♡

素敵なこのバレンタインという機会に、甘いチョコと一緒に感謝の気持ちを伝えてみませんか?♡

 

 

悩みどころは。。義理チョコ

バレンタインチョコを選ぶにあたって、恋人、家族、会社の方、取引先、友達など、それぞれ立場が違ってくる方への贈り物であり、予算や、ネットでも販売されていることから、選択肢が多いと、悩む人が多いようです。

本命チョコはひとつですが、義理チョコは悩みどころですね。(´・_・`)

ちーたむ
@chi_tam16
まとめ買いの義理チョコが一番悩むやつ。

 

ゆみ♡
@fp_yumin
今年の義理チョコどうしよー。 値段と相談なんだけど、悩むσ(・ω・*)

 

JUNNA
@rosen_junna
1ヶ月きったしそろそろバレンタインのチョコ探さなきゃ。会社の役員たちに渡す義理チョコ選びマジで毎年悩む。しんどい。

世の女性たちは、たくさん買う必要がある義理チョコを、なににしようかと頭を悩ませていますね(´・_・`)

 

 

感謝の気持ちを、伝えよう。♡

 

バレンタインといえば、『愛の告白』をする日というイメージが、日本では強いですが、海外では、日頃の感謝の気持ちを伝える、という意味合いの方が強いというのです。ご存知でした?☆

義理チョコというともらう側からすると、寂しい気持ちがしますが、感謝の気持ち、と見方を変えるとまた違った捉え方ができるかもしれませんね(*^^*)♡

アメリカの場合は、恋人へ愛の告白をするというよりも、日頃お世話になっている方々へ、愛を贈る、というイメージの方が強いようです♡

海外のバレンタイン

 

 

褒められ女子♡センスが光るバレンタインプレゼント5選♡

 

せっかく渡すなら、感謝を伝えたい人たちに、喜んでもらいたいですね♡ちょっと、褒めてもらえたら、もうサイコー♡

「気が利くなー。。」と褒めてもらえそうな贈り物を紹介します。。♡

 

■七味の老舗。八幡屋磯五郎

image

出典http://sakuravillage.jp

七味のマカロンなんて、新しいですね♡新しいものが好きな方や、ピリっと辛いものが好きな方に喜ばれるかも。♡

涙-ルイ-【オレンジ枠】
@Breathe_2007
八幡屋磯五郎さんの 七味マカロン 唐辛子を買ってみた。 全色欲しかったけど、日中持ち歩くのは暑すぎるので、断念。 ホントにピリッと辛い。不思議体験でした。 http://t.co/MUW1KG89gk

 

★七味マカロン 1箱7個入り ¥1,218

 

■有名ウイスキーミニチュアボトル

image

出典http://zinc10mg.blog75.fc2.com/

上司や、取引先の方、本物志向の方に、特におすすめです。山崎や白州などの、有名ウイスキーミニチュアボトルは、年上の方に喜んでいただけそうですね♡

 

★ミニチュアボトル 50ml 山崎12年 ¥999

 

■さりげないけど、助かるもの♡

image

出典http://buyee.jp

書きやすい、と定評のあるゼブラの“Surari”。

よく見かける100円のタイプもありますが、こちらは300円程度でフォルムに高級感があります。さりげないものは、同僚にいかがですか?♡

 

調理済みの鶏肉
@tadanotori_29
ボールペンはZEBRAのSurariが推し https://t.co/yovGthPPKF
桜鈴*
@ourinchan
Surariってボールペン使いやすい

 

★スラリ300 ボールペン0.7mm ¥320

 

■サラリーマンの必需品。♡

image

出典http://careginza.exblog.jp

 

靴ベラといえば、サラリーマンにとっては、必需品ですよね。( ^ω^ )

持ち歩ける靴ベラって、地味だけど、便利がよく、有難いものだと思います。

★携帯用 くつべら ¥500

 

■定番!“フェレロロシェ”

image

出典http://www.amazon.co.jp

安定の人気を誇る“フェレロロシェ”。

一粒ずつ、包装されていて高級感もありますね♡

さりげなく、一粒渡してみるのもアリかも。。♡もちろん、感謝の言葉も添えて。。(*^^*)

 

 

大切なのは。♡

一番大切なことは、チョコや贈り物を渡すことだけではなく、日頃言えずにいる感謝の気持ちを、大切な方たちへ、伝えること。♡

年に一度の、この機会に、素直に気持ちを伝えてみるといいかもしれませんね♡(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. 11243958_1160752860617089_651934249_n ついにゴールイン♡幸せ真っ只中の北川景子に学ぶ“愛され美人顔メイ…
  2. o0500028112245537239 暑い夏に嬉しい♡“アイスクリーム”がダイエットに効果的な理由と選…
  3. large (1) “大好きな彼に贈りたい”♡でも何がいいか悩む。。そんな貴方へ♡セ…
  4. ameya_01 (1) 数量限定!!コスメのような可愛いキャンディーあめやえいたろうがバ…
  5. 10337000219 懐かしい!!給食に出たあの“クレープ”また食べたい!の声続出!!…
  6. 3b0c00f7-2ad4-4938-b4d2-c245409e6111 STOP!同棲カップルのマンネリ化!!毎日の“アレ”を別々にして…
  7. 7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l 【危険】暖かくなってきたのに手足が冷たい人・・・・要注意です!!…
  8. bsPAK88_unadarekabedon20140301 付き合い始めたばかりでラブラブだったはずの彼氏から、お泊まりの翌…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. VIO脱毛方法石鹸
  3. ドン引きムダ毛処理
  4. りゅうちぇるメルライン
  5. 26304114
  6. large
  7. 23509_01
  8. Menjoy_208527_1
  9. 川村エミコホラー
  10. 00 (2)
カミソリ負けを防ぐ方法とおすすめ脱毛法のエピレステ
  1. ゲンキング脱毛
  2. 男性脱毛石鹸
  3. ルメント芸能人モデル
  4. マギー 脱毛石鹼
  5. 背中のムダ毛処理方法
  6. セルフ脱毛ケアエピレステ
  7. VIO脱毛方法石鹸
  8. ドン引きムダ毛処理
  9. 脱毛方法
PAGE TOP