恋愛

「なんか・・・可愛い。」男性をドキッとさせる瞬間♡今すぐできるモテ仕草5選♡

large

気になる人が出来たとき、どうやって彼の気を引けばいいの?

彼が彼女にドキッとする瞬間や仕草ってどんな時なのでしょうか?

男性は、女性が時折見せる表情や仕草、行動にドキッとすることがあるのです。

「なんかこの子・・・可愛いな。ヤバイ!」と思わせる行動、仕草をご紹介します。

少し意識するだけで効果テキメン♡男子のドキッ!これでゲット♡

large (19)

出典:http://weheartit.com/

 

何かを一生懸命頑張っている姿

これは男女問わず人が魅力的に見える瞬間。

いつもはふざけていたりしても、時折見せる何かに打ち込んでいる姿は

可愛く見え「守ってあげたい」「応援してあげたい」と思われるはず。

large

出典:http://weheartit.com/

女性の何かを一生懸命頑張る姿は、男性にとって魅力的です。

とくに、彼女が彼のために頑張る姿は、もの凄く可愛いものです。

出典: motejo.jp

ふとした時に向けられた笑顔

笑顔は女の子の最強の武器!
ふとした瞬間のピュアな笑顔に、男性は「抱きしめたいくらい可愛い!」と、
トキメキを感じているでしょう。

笑顔は人を和ませてくれるので、
女性から見ても、男性から見ても素敵だなと感じるのではないでしょうか。

また、男性は「もしかして自分に興味があるのかも」
なんて思っちゃうみたいです♡

large (2)

出典:http://weheartit.com/

ギャップを感じたとき

いつもと違った一面を発見するとなんだか嬉しいものです。
それがドキッとさせる要素に繋がります!

男性を惹きつけるためには、たまには見た目などのギャップを与えることも効果的!

男とは、女性の意外な一面をみることでドキドキする生き物です。笑
上手なサジ加減で「男性がハマる女性」を目指しましょう♡

large

出典:http://weheartit.com/

large (3)

出典:http://weheartit.com/

 

いい香りがする

いい香りがする人とすれ違うと何だかキュンとしてしまいますよね(*^^*)

あなたからいい香りがすると
「おっ!この子なんかいい匂いするなぁ・・・♡」と男性も意識すること間違いなし!

気になる彼を香りで刺激しましょう。

lo

出典:http://weheartit.com/

男性たちが最も好むのは「シャンプーや石鹸のほのかな匂い」だそうです。

「そんなの、自分で使って嗅げばよくない?」なんて思いませんでしたか?

違います。

彼らは「女の子から漂ってくるシャンプーや石鹸の匂い」が、大好きなのです。

出典: risounokareshi.com

軽いボディタッチ

男性はよく「ボディタッチに弱い」と言われていますが、それは本当のようです。

7割以上の男性が「好き」と回答!

男性が弱いこと、それは女性からのボディタッチ。
多くの恋愛本にも「気になる男性には、ボディタッチでドキッとさせましょう」と書いてありますよね。

ちょっとでも好意のある女性からならば「ウェルカム!」らしいです。笑

好意が特になかったとしても、それをきっかけに意識させることができそう♡

large (1)

出典:http://weheartit.com/

男性は、女性に触りたいし、女性に触れられたいと思っています。

基本、女性からのボディタッチで あまり嫌な気分はしないもの

出典ボディタッチ | 恋愛を楽しんで幸せに♪

ただし、触りすぎは禁物!!

ただの軽い子だと思われては本末転倒!!

「可愛く、自然に」これを意識してやってみましょう☆

large (2)

出典:http://weheartit.com/

早速実行してみよう♬

計算でもなんでも、ドキッとさせればこちらの勝ち♡
「ヤバイ、この子なんかマジで可愛い!」
モテ仕草でこう思わせちゃいましょう♬

男心をくすぐる秘訣。
明日からちょっと試してみてもいいかも・・・♡

large (20)

出典:http://weheartit.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. b2ef9efe4e1f30c1ee894d14c2859f4b9d5a2ed4 甘いもの苦手な彼へチョコ以外のハート型手料理アイデア集♡
  2. 20515_main11 結婚したんだなぁと感じる【新婚あるある】に共感!一緒に暮らし始め…
  3. thumbnail2_img (1) 春に履きたい女子多数♡ひらひら揺れる“プリーツスカート”にときめ…
  4. めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゲンキングダレノガレ 口コミや体験談で話題沸騰!!「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」が激…
  5. original 気になるあの人からも。。♡男性の視線を独り占め♡キュっと引き締ま…
  6. 0001 あなたの事が忘れられなくなる片思いに打ち勝つ連絡の取り方って??…
  7. _E5_AD_A3_E7_AF_80_E3_81_AE_E3_81_8A_E3_81_A4_E3_81_BE_E3_81_BF 結婚への近道♡彼の胃袋を掴む簡単”おつまみ”レシピ!
  8. 1a0a2569df630f769ae1d4647cb4af5a-480x320 〝春に贈りたい〟おススメの花は‥??花言葉をのせて『想い』も一緒…

カテゴリー記事一覧

  1. マグネットつけまつげ
  2. ルメント芸能人モデル
  3. りゅうちぇるメルライン
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. 川村エミコホラー
  9. 00 (2)
  10. uploaded
マグネットつけまつげ
  1. 人気の香水2017年
  2. Chanelたまご型ハンドクリーム
  3. 冷え性 生姜
  4. ルメント芸能人モデル
  5. りゅうちぇるメルライン
  6. 青汁の成分
  7. 1504129top
  8. 26304114
  9. large

新着記事一覧

PAGE TOP