メイク

ついにゴールイン♡幸せ真っ只中の北川景子に学ぶ“愛され美人顔メイク”

11243958_1160752860617089_651934249_n

2016年1月11日、かねてより交際していたDAIGOさんと、入籍を発表した女優の北川景子さん

結婚会見、幸せオーラ全開でしたね♡幸せをキャッチした北川景子さんから、“愛され美人顔メイク”を学んで、今までにない素敵な恋愛をしてみませんか?♡

北川景子&DAIGOがついにゴールイン♡!出典https://www.google.co.jp

2016年1月11日、11時11分に婚姻届を提出したというお二人。北川景子さんが、数字の「1」が好きということからだそう。

「僕が100キロマラソンを走って、帰ってすぐに、指輪を渡してプロポーズしました。」と、告白。♡

「明らかな指輪の箱を渡されて、みなさんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました。」 と笑顔で答えた。

「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。結婚、して、ください。すごく嬉しかった。」と照れ笑いを浮かべた。

 

出典https://www.google.co.jp

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。 私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。
30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。”

出典http://blog.stardust.co.jp

 

出典https://www.google.co.jp

“この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。
これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。”

出典http://ameblo.jp

公式ブログにて、入籍したことをファンの方々へ報告をしたお二人。美男美女で、とってもお似合い♡末永く、幸せでいてほしいですね♡

 


北川景子さんの愛され美人顔メイク

出典https://www.google.co.jp

北川景子さんといえば、「なりたい顔ランキング」でも、常に上位にランクインしているほど、誰もが羨むその美貌。。♡

4つのポイントさえ、しっかり抑えていれば、あの凛としたオトナの雰囲気に近づけることはできるんです♡

1、ナチュラルな肌作り

北川景子さんのお肌はまるで素肌のようなナチュラルさ。

光に当たると程よく光るツヤ肌が、とっても魅力的♡

ナチュラルなツヤ肌はリキッドファンデ+美容オイルで!

オイル効果で乾燥も防げるので水分をたっぷり含んだようなツヤ肌が、持続し、メイクが崩れにくくなります。ベースメイクの仕上げにTゾーン、頬骨、顎先にハイライトを乗せてもツヤっとします。♡

2、目力効果抜群!ぱっちりアーモンドアイ

出典https://www.google.co.jp

北川景子さんのメイクの中で、特にポイントになるのが、アイメイク。とっても魅力的で、吸い込まれそうですね。♡

意外としっかりラインと、マスカラをされているんです。猫目を意識したアーモンドアイにすると、北川景子さんに近づくことができるんです♬

アーモンドアイは、目頭と目尻が細く、目の幅が広いことが特徴です。

上のアイラインと下のアイラインの繋げ方が、大切になってきます。

つり目にもタレ目にもならないようにアイラインが平行になるように、引いてみましょう!♬

出典http://xn--n8

マスカラは、黒目の上から目尻にかけて、長さを出すように、たっぷり塗っていきましょう。ロングタイプを使うといいですね^^★

重ね塗りで、ボリュームも出しましょう♬

3、上品な美人チーク

出典https://www.google.co.jp

北川景子さんのメイクは、目がポイントになっているので、チークは控えめに、肌の色に近いものを選ぶと、上品な美人顔に。。♡黒目の下からこめかみにむかって、さっとひと塗り。

4、うるうるツヤツヤふっくら唇💋

うるツヤリップは、クールビューティな北川景子さんの印象を、柔らかく、女性らしい雰囲気へ導いてくれます。♡また、ぽってりとした唇にすることで、より女っぽさをプラスしています。

リップを筆に取り唇の四隅を少しオーバーに塗っていき、全体的にふっくらとさせるように意識してみましょう♡

愛され美人顔でモテモテに。。♡

出典https://www.google.co.jp

ポイントさえ抑えていれば、憧れの芸能人の雰囲気に近づくことは、誰でも可能です♬北川景子さんのように、可愛すぎず、クールすぎず、オトナの女性らしいメイクは、きっと誰でも普段のメイクに取り入れやすいはず♡

明日から、あなたも愛され美人顔の仲間入りっ♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. e3d9f3d4ba839f1e88ea570ad7d69d07 太眉ブーム終了のお知らせ!?石原さとみも細眉にチェンジしていた!…
  2. 140709_1 (1) 朝のたった3分でお肌に自信っ❤︎つい見惚れちゃう!うるツヤモテ肌…
  3. 0001 あなたの事が忘れられなくなる片思いに打ち勝つ連絡の取り方って??…
  4. b2ef9efe4e1f30c1ee894d14c2859f4b9d5a2ed4 甘いもの苦手な彼へチョコ以外のハート型手料理アイデア集♡
  5. 364c9afa58ecd 【前髪ありとなし】男ウケするのはどっち?春に向けてイメチェン大作…
  6. large (1) 欲しいのは“透明感”♡つい見つめてしまうような。。キレイな白目に…
  7. 1a0a2569df630f769ae1d4647cb4af5a-480x320 〝春に贈りたい〟おススメの花は‥??花言葉をのせて『想い』も一緒…
  8. Bt4Y1drCQAAQoUa 今っぽい顔は“手抜き”がPOINT♡しっかりメイクから隙アリメイ…

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. りゅうちぇるメルライン
  3. 26304114
  4. large
  5. 23509_01
  6. Menjoy_208527_1
  7. 川村エミコホラー
  8. 00 (2)
  9. uploaded
  10. Multi-colored bell peppers, close-up
ルメント芸能人モデル
  1. りゅうちぇるメルライン
  2. 青汁の成分
  3. 1504129top
  4. 26304114
  5. large
  6. 23509_01
  7. Menjoy_208527_1
  8. ストレス
  9. 25368_main

新着記事一覧

PAGE TOP