恋愛

あなたの事が忘れられなくなる片思いに打ち勝つ連絡の取り方って??

0001

片思いの相手を自分に振り向かせる方法があるんです。

 

ちょっとしたコツがあれば実践出来るので行ってみてくださいね。

 

脳の仕組みを理解すれば「嫌でも忘れられない存在に」

もし、意中の相手に好きな相手がいようと

脳は「忘れる」ように出来ているんです。

 

勉強と一緒で、繰り返し思い出すことで

記憶は強くなり、気付けばそれが当たり前になります。

 

では、その方法とは???

 

実は簡単なことなんです。

ある時間が脳の記憶を整理する時間なんです。

 

その時間とは・・・・・・・

 

寝る直前に連絡をすることで忘れられなくなる

寝る直前というのは、記憶を整理する直前の時間。

脳は膨大過ぎる記憶を必要なものだけ残そうとする仕組みがあり

その記憶は寝ている間に蓄積されるというのは前に書いた通り。

 

寝る直前の記憶は必ずといって良い程覚えているので

必ず脳が記憶させます。

 

また、寝る前というのは、リラックスした時間なので

意中の相手もあなた向き合う時間もあります。

簡単な連絡の繰り返しで脳に刻み込む

とはいっても、寝る前の時間に長々と連絡をしていては

うっとおしいと思われる可能性も・・・・・・

相手から連絡が来るまでは、2~3通のLINEのやりとりなど

簡単なものにしましょう。

 

そこれを毎日繰り返していくうちに

寝る前のLINE=あなたのLINE

LINE=あなた

という風にまでなります。

 

最初は自分からばかりだったLINEも、

LINEが来ないと、「あれ?今日はどうしたんだろう?」

と、あなたの事を考えてしまうようになります。

 

パブロフの犬効果

この話は聞いたことがあるかもしれません。

犬にエサをあげる合図として、与える前にベルを鳴らしていました。

犬は最初は意味が分かっていませんでしたが

次第に、ベルが鳴るとエサがもらえるということを理解し

ベルを鳴らされるだけで、よだれを垂らすまでになったのです。

 

この時の犬の頭の中は

ベル=エサ

となっていた訳です。

 

より記憶してもらうために・・・・

記憶させるためには睡眠の直前にLINEすることと

他にも「繰り返す」という作業が大事です。

 

繰り返しの作業には、1日に1回だけではなく、

更に繰り返すこと。

自然にLINEを効果的に繰り返す方法があるんです。

 

相手の方が寝る直前にLINEする。

→返事を返さず、朝LINEをする。

これを繰り返すだけ。

とっても、薄っぺらな内容や、

時間はかかってしまう恐れはありますが

実はこれって、大変効果的なんです。

 

もし、意中の相手とナカナカ進展しないなぁと思っている方には

是非一度試して頂きたい方法です。

 

しかし、LINEをどんなに攻略しようと

自分を磨いてないといけませんからね^^

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

友だち追加数

更新情報をお知らせします。

関連記事

  1. 972_2_150110212251708_700x トイレまで抜かりなく綺麗なのが本物のイイ女♡清潔感ある空間にして…
  2. 713f423a-9d99-4db6-b260-e7343c123715 あの人も夢中にさせる魅惑の香り♡JILL STUARTのフレグラ…
  3. 55d8209bd2a6011b66d8480d318ec0bf 28歳でピークを迎える。一生でティースプーン一杯分だけ。外見の美…
  4. w621_large 最近、夜空見上げてますか?この夏やってくるたくさんの流星群♡満点…
  5. 西内まりや7 女性の武器は笑顔♡キュっと上がった口角だけで好印象♡口角メイクで…
  6. 364c9afa58ecd 【前髪ありとなし】男ウケするのはどっち?春に向けてイメチェン大作…
  7. 11243958_1160752860617089_651934249_n ついにゴールイン♡幸せ真っ只中の北川景子に学ぶ“愛され美人顔メイ…
  8. 40efefff5daaadc313699d8b2acd66c2 お手本は海外女子♡今夏お仕事でもデートでも可愛くいたい貴女へ♡3…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • kubotaku
    • 2016年 2月 01日

    こんな風に、女性が男性の事、男性が女性の事を好きで頑張っている時が一番素敵ですよね^^

    //スマホ表示分岐 function is_mobile(){ $useragents = array( 'iPhone', // iPhone 'iPod', // iPod touch 'Android.*Mobile', // 1.5+ Android *** Only mobile 'Windows.*Phone', // *** Windows Phone 'dream', // Pre 1.5 Android 'CUPCAKE', // 1.5+ Android 'blackberry9500', // Storm 'blackberry9530', // Storm 'blackberry9520', // Storm v2 'blackberry9550', // Storm v2 'blackberry9800', // Torch 'webOS', // Palm Pre Experimental 'incognito', // Other iPhone browser 'webmate' // Other iPhone browser ); $pattern = '/'.implode('|', $useragents).'/i'; return preg_match($pattern, $_SERVER['HTTP_USER_AGENT']); } //記事別にhead内に追加 add_action('admin_menu', 'add_head_hooks'); add_action('save_post', 'save_add_head'); add_action('wp_head','insert_add_head'); function add_head_hooks() { add_meta_box('add_head', 'headに追加', 'add_head_input', 'post', 'normal', 'high'); add_meta_box('add_head', 'headに追加', 'add_head_input', 'page', 'normal', 'high'); } function add_head_input() { global $post; echo ''; echo ''; } function save_add_head($post_id) { if (!wp_verify_nonce($_POST['add_head_noncename'], 'add-head')) return $post_id; if (defined('DOING_AUTOSAVE') && DOING_AUTOSAVE) return $post_id; $add_head = $_POST['add_head']; update_post_meta($post_id, '_add_head', $add_head); } function insert_add_head() { if (is_page() || is_single()) { if (have_posts()) : while (have_posts()) : the_post(); echo get_post_meta(get_the_ID(), '_add_head', true); endwhile; endif; rewind_posts(); } }

カテゴリー記事一覧

  1. ルメント芸能人モデル
  2. VIO脱毛方法石鹸
  3. ドン引きムダ毛処理
  4. りゅうちぇるメルライン
  5. 26304114
  6. large
  7. 23509_01
  8. Menjoy_208527_1
  9. 川村エミコホラー
  10. 00 (2)
カミソリ負けを防ぐ方法とおすすめ脱毛法のエピレステ
  1. ゲンキング脱毛
  2. 男性脱毛石鹸
  3. ルメント芸能人モデル
  4. マギー 脱毛石鹼
  5. 背中のムダ毛処理方法
  6. セルフ脱毛ケアエピレステ
  7. VIO脱毛方法石鹸
  8. ドン引きムダ毛処理
  9. 脱毛方法
PAGE TOP